キャンヒロユキさんのインスタグラム写真 - (キャンヒロユキInstagram)「しょこたんはいじめが原因で不登校から通信制高校に転校して、それから変わったとのこと。 ワタクシも放送作家しながら通信制高校で講師をやってますが、何か悩んでたり迷ってたりしたらぜひ遊びに来て欲しい。中学生でも小学生でも。 高校で講義を持つようになって15年近く。 正直、辞めた方が休みも週2日以上増えるし、ラクにはなるけど、生徒らとユンタクしたり頑張ってるのを見ていて、「また来年も続けよう」と思い、生徒だけじゃなく学校が繋ぐ新しい出会いが嬉しかったり。 放送作家の仕事が忙しくなると色々ご迷惑をかけるけど、これからも色んな生徒と出会うのを楽しみに続けていくだろう。  あと、こういういじめなどを取り上げた内容の場合は、それを観た子どもたちが影響を受けたり救われたりする事も少なくないはず。より小さな子ども達にも届くように、テロップにフリガナ振ってあげたほうが良いかと思った。 手話を用いた舞台「アラマンダ」の演出してて、ストーリー追えなくなったお客さんのためにサイドモニタにその時々のシーン説明をテロップで出してるんですが、最近同じ理由で「フリガナ入れて」とお願いしたのを思い出したので。」8月26日 10時21分 - kiyancan

キャンヒロユキのインスタグラム(kiyancan) - 8月26日 10時21分


しょこたんはいじめが原因で不登校から通信制高校に転校して、それから変わったとのこと。
ワタクシも放送作家しながら通信制高校で講師をやってますが、何か悩んでたり迷ってたりしたらぜひ遊びに来て欲しい。中学生でも小学生でも。
高校で講義を持つようになって15年近く。
正直、辞めた方が休みも週2日以上増えるし、ラクにはなるけど、生徒らとユンタクしたり頑張ってるのを見ていて、「また来年も続けよう」と思い、生徒だけじゃなく学校が繋ぐ新しい出会いが嬉しかったり。
放送作家の仕事が忙しくなると色々ご迷惑をかけるけど、これからも色んな生徒と出会うのを楽しみに続けていくだろう。

あと、こういういじめなどを取り上げた内容の場合は、それを観た子どもたちが影響を受けたり救われたりする事も少なくないはず。より小さな子ども達にも届くように、テロップにフリガナ振ってあげたほうが良いかと思った。
手話を用いた舞台「アラマンダ」の演出してて、ストーリー追えなくなったお客さんのためにサイドモニタにその時々のシーン説明をテロップで出してるんですが、最近同じ理由で「フリガナ入れて」とお願いしたのを思い出したので。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

1

2019/8/26

キャンヒロユキを見た方におすすめの有名人