キャンヒロユキさんのインスタグラム写真 - (キャンヒロユキInstagram)「おはようございます。さあ本日夕方18時からは「ひーぷー☆ホップ」! 爆笑伝説のお題は「お盆」です。お盆にまつわる爆笑エピソードを投稿して下さい。hipu@otv.co.jp  さて、数日は早起きして台本書きやらCM脚本やらテスト作成してます。色んな仕事ある時は「三角食い」ってうの?ごはん、おけず、みそ汁、みたいに色々渡り歩いて書いたり思考したりが結構あってるみたい。  写真は、この前はじめて行った北部にある「そば屋 よしこ」のテビチそば。ここ美味しかった!店員さんも話しかけてくれて優しかったなあ。  てことでみなさん1日よろしくお願いします。」8月24日 7時39分 - kiyancan

キャンヒロユキのインスタグラム(kiyancan) - 8月24日 07時39分


おはようございます。さあ本日夕方18時からは「ひーぷー☆ホップ」!
爆笑伝説のお題は「お盆」です。お盆にまつわる爆笑エピソードを投稿して下さい。hipu@otv.co.jp

さて、数日は早起きして台本書きやらCM脚本やらテスト作成してます。色んな仕事ある時は「三角食い」ってうの?ごはん、おけず、みそ汁、みたいに色々渡り歩いて書いたり思考したりが結構あってるみたい。

写真は、この前はじめて行った北部にある「そば屋 よしこ」のテビチそば。ここ美味しかった!店員さんも話しかけてくれて優しかったなあ。

てことでみなさん1日よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

0

2019/8/24

キャンヒロユキを見た方におすすめの有名人