権田修一さんのインスタグラム写真 - (権田修一Instagram)「今日がフェルナンドの現役最後の練習だけど周りがどれだけ盛り上げて慌ただしくしても、いつも通りにしっかり練習前も練習後もジムで入念に準備とケアをするんだろうな! それをずっと当たり前に続けて来たからトップレベルで長くプレーできたんだろうし、結果を残し続けられたんだと思う。 . . . 半年間しか一緒にプレーできなかったけど、本物のプロフェッショナルを間近で感じる事ができて幸せでした。 サッカー選手としても人としても尊敬できる最高のお手本です。 . . 日本に来てくれて本当にありがとう。 最後の勇姿楽しみにしています!  #fernandotorres #サガン鳥栖 #権田修一 #portimonense」8月22日 6時23分 - shuichi33g

権田修一のインスタグラム(shuichi33g) - 8月22日 06時23分


今日がフェルナンドの現役最後の練習だけど周りがどれだけ盛り上げて慌ただしくしても、いつも通りにしっかり練習前も練習後もジムで入念に準備とケアをするんだろうな!
それをずっと当たり前に続けて来たからトップレベルで長くプレーできたんだろうし、結果を残し続けられたんだと思う。
.
.
.
半年間しか一緒にプレーできなかったけど、本物のプロフェッショナルを間近で感じる事ができて幸せでした。
サッカー選手としても人としても尊敬できる最高のお手本です。
.
.
日本に来てくれて本当にありがとう。
最後の勇姿楽しみにしています!

#fernandotorres
#サガン鳥栖
#権田修一
#portimonense


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,087

24

2019/8/22

権田修一を見た方におすすめの有名人

権田修一と一緒に見られている有名人