権田修一さんのインスタグラム写真 - (権田修一Instagram)「1年間クラブを支えていただきありがとうございました。 1番大事な2試合でピッチでチームに貢献できなかった事、仲間を助けられなかった事。 本当に不甲斐ないです。  この文章を書いている今も今シーズンの結果、最後ピッチで責任を追えなかった事がどうしよもないぐらい悔しいですが、皆さんに今の想いを伝えさせてもらいます。  東側のゴール裏の写真がなかったので3面だけですが、年間通してこれだけ多くの方が毎試合スタジアムに来てサポートしてくれた事、本当に感謝しています。  町田とのホーム戦で2点を失った後の感情的な相手選手やレフェリーへのブーイングが多くなったネガティブな空気から勝利の為にスタジアム全体の力でポジティブな空気になったあの試合のサポートは最高でした。  スタジアムには沢山の人が居るのでそれだけの数の感情があります。 昨年の鳥栖戦や今年の町田戦はその感情が全てポジティブに1つになった感覚がありました。  来シーズンもJ2での戦いになるので愛想を尽かしたと既に報告してきている方も居ますが、僕は正直そうゆう方は無理に来なくても良いと思っています。 スタジアムはみんなで楽しむ場所であり、ピッチで戦う選手にパワーを与える人がサポーターです。 これは甘いかもしれませんが大多数の方々がこれからも心からエスパルスをサポートしてくれると僕は確信しています! なぜならピッチに居て本気の皆さんのサポートを感じているからです。 それは座っている席に関係なくスタジアム全体から感じます!  昇格を逃した夜に何言ってるんだと思われるかもしれませんが、皆さんには少しでも早く想いを伝えたかったので。  アイスタがポジティブなエネルギーを持ったスタジアムになる為、エスパルスが強く愛されるクラブになる為にこれからもサポートよろしくお願いします。」12月3日 0時04分 - shuichi33g

権田修一のインスタグラム(shuichi33g) - 12月3日 00時04分


1年間クラブを支えていただきありがとうございました。
1番大事な2試合でピッチでチームに貢献できなかった事、仲間を助けられなかった事。
本当に不甲斐ないです。

この文章を書いている今も今シーズンの結果、最後ピッチで責任を追えなかった事がどうしよもないぐらい悔しいですが、皆さんに今の想いを伝えさせてもらいます。

東側のゴール裏の写真がなかったので3面だけですが、年間通してこれだけ多くの方が毎試合スタジアムに来てサポートしてくれた事、本当に感謝しています。

町田とのホーム戦で2点を失った後の感情的な相手選手やレフェリーへのブーイングが多くなったネガティブな空気から勝利の為にスタジアム全体の力でポジティブな空気になったあの試合のサポートは最高でした。

スタジアムには沢山の人が居るのでそれだけの数の感情があります。
昨年の鳥栖戦や今年の町田戦はその感情が全てポジティブに1つになった感覚がありました。

来シーズンもJ2での戦いになるので愛想を尽かしたと既に報告してきている方も居ますが、僕は正直そうゆう方は無理に来なくても良いと思っています。
スタジアムはみんなで楽しむ場所であり、ピッチで戦う選手にパワーを与える人がサポーターです。
これは甘いかもしれませんが大多数の方々がこれからも心からエスパルスをサポートしてくれると僕は確信しています!
なぜならピッチに居て本気の皆さんのサポートを感じているからです。
それは座っている席に関係なくスタジアム全体から感じます!

昇格を逃した夜に何言ってるんだと思われるかもしれませんが、皆さんには少しでも早く想いを伝えたかったので。

アイスタがポジティブなエネルギーを持ったスタジアムになる為、エスパルスが強く愛されるクラブになる為にこれからもサポートよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,294

489

2023/12/3

権田修一を見た方におすすめの有名人

権田修一と一緒に見られている有名人