加藤未唯さんのインスタグラム写真 - (加藤未唯Instagram)「ホテルの朝食ビュッフェは素敵!って体験は誰しも経験がおありだと思います! でも一度karaksa hotel premier/東京銀座の朝食をお試しください。 ゆったりとしたお部屋で頂く仕出し屋さんのお弁当のような趣はまた格別です🍱 和食、洋食が選べます。細やかな心配りが感じられる朝食でした! ブラウン系でまとまったシックでスタイリッシュなお部屋は、落ち着きがあり、リラックス出来ます。 トイレとバスルームは別に配置されているのもポイント高いです。 今回私がお世話になったお部屋はエグゼクティブツインルームで42.8㎡。 ゆったりしたお部屋から銀座の景色を眺めることができ、素敵な時間を体験することが出来ました🌃 ホテルスタッフのホスピタリティーも素晴らしく、海外遠征の多い私のホテルライフの中でも、家のように寛げる空間でした。 是非ご体験ください✨  #karaksanavi #お弁当 #朝食 #モーニング」7月25日 17時59分 - miyukato1121

加藤未唯のインスタグラム(miyukato1121) - 7月25日 17時59分


ホテルの朝食ビュッフェは素敵!って体験は誰しも経験がおありだと思います!
でも一度karaksa hotel premier/東京銀座の朝食をお試しください。
ゆったりとしたお部屋で頂く仕出し屋さんのお弁当のような趣はまた格別です🍱
和食、洋食が選べます。細やかな心配りが感じられる朝食でした!
ブラウン系でまとまったシックでスタイリッシュなお部屋は、落ち着きがあり、リラックス出来ます。
トイレとバスルームは別に配置されているのもポイント高いです。
今回私がお世話になったお部屋はエグゼクティブツインルームで42.8㎡。
ゆったりしたお部屋から銀座の景色を眺めることができ、素敵な時間を体験することが出来ました🌃
ホテルスタッフのホスピタリティーも素晴らしく、海外遠征の多い私のホテルライフの中でも、家のように寛げる空間でした。
是非ご体験ください✨
#karaksanavi #お弁当 #朝食 #モーニング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

780

8

2019/7/25

加藤未唯を見た方におすすめの有名人