平田裕一郎さんのインスタグラム写真 - (平田裕一郎Instagram)「アーマ想い出ラストです。  やはり最後はこのお2人。  まっすん!! まっすん全部変顔やん。笑  今回まっすんずっとお茶目で、楽しそうにしてるまっすん見てると嬉しかった。  楽屋では俺と同じぐらいテンション高くて、普段からちょけてる俺と遊んでくれてありがとう。  それなのに、ステージに立つと人が変わるぐらいにビシッと信長。  常に、信長でした。  一歩引いて、カンパニーや大樹を見守るまっすんは、まさに信長でした。  まっすん大好きだぜ!! そして、我らが大樹。  アーマと雑賀衆は 孫一とともに、、 本当に大樹は みんなに気配り出来て、誰よりも雑賀衆を想ってくれて、 みんなを引っ張ってくれました。  純粋で真っ直ぐで、仲間思い。  大樹、本当に可愛くて、愛おしくて、 守りたいって思ってしまう。 一緒にいたい。 いたら本当に楽しい。 そう思わせてくれるお頭でした。  今回、沢山ご飯も行けて想い出たくさんでした。  大樹、めちゃくちゃ忙しい中、疲れも一切見せずに常に笑顔でした。  マジ尊敬します。  また、集まろうね。  錆色のアーマ。  繋ぐ。  ありがとうございました。  #錆色のアーマ  #佐藤大樹 くん #増田俊樹 くん #佐藤永典 くん」7月11日 11時22分 - yuichiro_hirata

平田裕一郎のインスタグラム(yuichiro_hirata) - 7月11日 11時22分


アーマ想い出ラストです。

やはり最後はこのお2人。

まっすん!! まっすん全部変顔やん。笑

今回まっすんずっとお茶目で、楽しそうにしてるまっすん見てると嬉しかった。

楽屋では俺と同じぐらいテンション高くて、普段からちょけてる俺と遊んでくれてありがとう。

それなのに、ステージに立つと人が変わるぐらいにビシッと信長。

常に、信長でした。

一歩引いて、カンパニーや大樹を見守るまっすんは、まさに信長でした。

まっすん大好きだぜ!! そして、我らが大樹。

アーマと雑賀衆は
孫一とともに、、 本当に大樹は
みんなに気配り出来て、誰よりも雑賀衆を想ってくれて、
みんなを引っ張ってくれました。

純粋で真っ直ぐで、仲間思い。

大樹、本当に可愛くて、愛おしくて、
守りたいって思ってしまう。
一緒にいたい。
いたら本当に楽しい。
そう思わせてくれるお頭でした。

今回、沢山ご飯も行けて想い出たくさんでした。

大樹、めちゃくちゃ忙しい中、疲れも一切見せずに常に笑顔でした。

マジ尊敬します。

また、集まろうね。

錆色のアーマ。

繋ぐ。

ありがとうございました。

#錆色のアーマ
#佐藤大樹 くん
#増田俊樹 くん
#佐藤永典 くん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,589

40

2019/7/11

平田裕一郎を見た方におすすめの有名人