中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ 昨日はスポンサーをしてくださっている日本化成プレゼンツ中町公祐サッカー教室をやってきました! まだアフリカのチームが決まってない中、自分のアフリカへの強い想い、夢を支援してくれると約束してくださった会社です。 今思い返してみてもよくあのタイミングでサポートしてくれると言ってくれたなと。。 スポーツを通じての国際交流、アフリカで最も人気のスポーツ・サッカーを通じての国際交流。 『日本人の目をアフリカへ』『アフリカ人の目を日本へ』 今日の子供たちにも何かのキッカケになればいいな〜 ・ ・ #日本化成株式会社 #サッカー教室 #sponsor #africa #japan #passon #繋ぐ  #嬉しいことに #サッカー教室の運営には #マリノスサポーターのお手伝い #みんな久しぶり #マリノス関連助けてもらってばかり #ありがとう」6月9日 10時43分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 6月9日 10時43分



昨日はスポンサーをしてくださっている日本化成プレゼンツ中町公祐サッカー教室をやってきました!
まだアフリカのチームが決まってない中、自分のアフリカへの強い想い、夢を支援してくれると約束してくださった会社です。
今思い返してみてもよくあのタイミングでサポートしてくれると言ってくれたなと。。
スポーツを通じての国際交流、アフリカで最も人気のスポーツ・サッカーを通じての国際交流。
『日本人の目をアフリカへ』『アフリカ人の目を日本へ』
今日の子供たちにも何かのキッカケになればいいな〜


#日本化成株式会社
#サッカー教室
#sponsor
#africa #japan
#passon #繋ぐ
#嬉しいことに
#サッカー教室の運営には
#マリノスサポーターのお手伝い
#みんな久しぶり
#マリノス関連助けてもらってばかり
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,494

14

2019/6/9

中町公祐を見た方におすすめの有名人