中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ 昨日に引き続き今日は在ザンビア日本大使館で大使とお話しさせて頂きました。 ザンビアの歴史やスポーツそして日本とザンビアの関係と多岐にわたりとても中身の濃い時間を過ごす事が出来ました。 大使はなんとマリノス時代にACLでメルボルンで試合をした後ロッカールームでお会いしたことがあったというとても不思議で凄い縁を感じながら。。 ・ ・ そして最大のトピックは、、、 そう『TICAD』です。 みなさん知っていますかTICAD?? 第7回TICAD(アフリカ開発会議)が今年の8月28日〜30日に開催されます。 これはアフリカの開発をテーマとする国際会議で日本政府が主導し、アフリカ各国の首脳陣も来日し行なわれます。 ・ ・ 場所@YOKOHAMA ・ ・ 横浜開催でしかもアフリカ関連で。 私が立ち上がらないで誰が立ち上がるんだということでこれからTICAD開催に向けて自分が出来ることをお手伝いさせてもらいます。 ・ よりTICADを知ってもらう よりアフリカを知ってもらう ・ 『日本人の目をアフリカへ アフリカ人の目を日本へ』 というのを移籍のテーマにしていた自分にとっても相当大きな意義のあるイベントだと感じております。 実は数ヶ月前から外務省の方からコンタクトを頂いてたのですが、、 ここからTICADに向けた新たなアクションを起こしていけたらと思っています! ・ ・ 最後に、、、 中町『横浜開催ですよね?横浜のことならなんでもお任せください!!』 ・ ・ もう後には引けません。 みなさん宜しくお願いします(笑) ・ #TICAD7 #アフリカ開発会議 #在ザンビア大使館 #EmbassyofJapaninRepublicofZambia #Africa  #Africa→Japan #Japan→Africa #@yokohama」4月10日 1時34分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 4月10日 01時34分



昨日に引き続き今日は在ザンビア日本大使館で大使とお話しさせて頂きました。
ザンビアの歴史やスポーツそして日本とザンビアの関係と多岐にわたりとても中身の濃い時間を過ごす事が出来ました。
大使はなんとマリノス時代にACLでメルボルンで試合をした後ロッカールームでお会いしたことがあったというとても不思議で凄い縁を感じながら。。


そして最大のトピックは、、、
そう『TICAD』です。
みなさん知っていますかTICAD??
第7回TICAD(アフリカ開発会議)が今年の8月28日〜30日に開催されます。
これはアフリカの開発をテーマとする国際会議で日本政府が主導し、アフリカ各国の首脳陣も来日し行なわれます。


場所@YOKOHAMA


横浜開催でしかもアフリカ関連で。
私が立ち上がらないで誰が立ち上がるんだということでこれからTICAD開催に向けて自分が出来ることをお手伝いさせてもらいます。

よりTICADを知ってもらう
よりアフリカを知ってもらう

『日本人の目をアフリカへ
アフリカ人の目を日本へ』
というのを移籍のテーマにしていた自分にとっても相当大きな意義のあるイベントだと感じております。
実は数ヶ月前から外務省の方からコンタクトを頂いてたのですが、、
ここからTICADに向けた新たなアクションを起こしていけたらと思っています!


最後に、、、
中町『横浜開催ですよね?横浜のことならなんでもお任せください!!』


もう後には引けません。
みなさん宜しくお願いします(笑)

#TICAD7
#アフリカ開発会議
#在ザンビア大使館
#EmbassyofJapaninRepublicofZambia
#Africa
#Africa→Japan
#Japan→Africa
#@yokohama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,535

24

2019/4/10

中町公祐を見た方におすすめの有名人