河瀬杏美さんのインスタグラム写真 - (河瀬杏美Instagram)「元々夜型なので眠気は感じずでしたが、チェッカーを迎えるとやはり気が抜けるのか、鉛の様に身体が重く怠くて。 帰りはサーキットを出る前に爆睡でしたw  人間ですら、緊張の中24時間以上働き続けると、こうなる。  何千回転まわして、常に最高速を目指し続けて走る車なんて、どうだろうか。 ルーティンじゃ追いつかないメンテナンスだってあるはず。どんなに頑丈だって摩耗する。  何度もね、眠そうな目をしながらコーヒーいれてほしいー!って言ってくれて頑張るメカさん達。 何度も何度も、車をなおしては休む間もなくサインガードに向かうメカさんもいる。 ドライバーチェンジ、ドライバーとメカニックで拳を突き交わす瞬間、視線が交わる瞬間に、言葉にしなくても伝わる想いが、本当に眩しかったなあ。。。 走るのは車、それを走らせるのはドライバー、それを作るのはメカニック。だけど、何よりも沢山の人の想いがそれらを構成している。  技術的な部分は私は何も出来ない。それ以上に分かってはいるけど、自分の未熟さを痛感。先輩マネージャーさんから沢山学ばせてもらう事ばかり。 だけどそれと同時に、もっともっとこう在りたいな、やっぱりこのお仕事が好きだなぁ、って実感させてもらった。  本当に最高な場所で、24時間耐久という貴重なお仕事をサポートさせて頂けました。 沢山の優しい人達が集う場所だからこそ、その人その人の、機微に敏感でいられる自分でありたい。 24hを終えて、改めてそんな風におもいました。😊 一緒にお仕事させて頂いた皆さま、そして応援くださったみなさんに、スタッフの一員として改めて感謝を。ありがとうございました、、!!!!!! * 24hで撮った中の私のベストショットなのにぽんこつスマホなのでぼやけ写真に…😂 まあ、それも思い出だね💭」6月4日 20時19分 - ami_27salad

河瀬杏美のインスタグラム(ami_27salad) - 6月4日 20時19分


元々夜型なので眠気は感じずでしたが、チェッカーを迎えるとやはり気が抜けるのか、鉛の様に身体が重く怠くて。
帰りはサーキットを出る前に爆睡でしたw

人間ですら、緊張の中24時間以上働き続けると、こうなる。

何千回転まわして、常に最高速を目指し続けて走る車なんて、どうだろうか。
ルーティンじゃ追いつかないメンテナンスだってあるはず。どんなに頑丈だって摩耗する。

何度もね、眠そうな目をしながらコーヒーいれてほしいー!って言ってくれて頑張るメカさん達。
何度も何度も、車をなおしては休む間もなくサインガードに向かうメカさんもいる。
ドライバーチェンジ、ドライバーとメカニックで拳を突き交わす瞬間、視線が交わる瞬間に、言葉にしなくても伝わる想いが、本当に眩しかったなあ。。。 走るのは車、それを走らせるのはドライバー、それを作るのはメカニック。だけど、何よりも沢山の人の想いがそれらを構成している。

技術的な部分は私は何も出来ない。それ以上に分かってはいるけど、自分の未熟さを痛感。先輩マネージャーさんから沢山学ばせてもらう事ばかり。
だけどそれと同時に、もっともっとこう在りたいな、やっぱりこのお仕事が好きだなぁ、って実感させてもらった。

本当に最高な場所で、24時間耐久という貴重なお仕事をサポートさせて頂けました。
沢山の優しい人達が集う場所だからこそ、その人その人の、機微に敏感でいられる自分でありたい。
24hを終えて、改めてそんな風におもいました。😊
一緒にお仕事させて頂いた皆さま、そして応援くださったみなさんに、スタッフの一員として改めて感謝を。ありがとうございました、、!!!!!!
*
24hで撮った中の私のベストショットなのにぽんこつスマホなのでぼやけ写真に…😂
まあ、それも思い出だね💭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

402

6

2019/6/4

河瀬杏美を見た方におすすめの有名人