河瀬杏美さんのインスタグラム写真 - (河瀬杏美Instagram)「数日経ってもまだ冷めやらぬ興奮🙌 ずっとずっと一生のうちに生の音を聴くことが目標だった方々。 * いざ目の前にすると興奮を通り越して幾度となく放心。 * スライドバー…🥺✨感無量 Where the streets〜はひたすら大号泣😂 * たった2回の公演の為だけの演出。 ボノがゆっくりと、英語でも分かりやすく一言一言区切って話してくれる言葉。 なによりも目の前の念願のエッジの運指。 同じ時代に生きて、自分の生まれ育った国でその音を聴けた。 言葉で表しきれない位の幸せ😊 * * #20191205 #U2 #TheJoshuaTreeTour2019 #redzone * 初めましてでも仲良く会話できるのはやっぱりアーティストのおかげ! 1番高額なチケット買っててもレッドゾーンの整理番号は並んだ順(鬼畜w) 始発で並んだけど寝袋組が居た😲 整理番号1番が呼ばれた瞬間に拍手喝采が起きて本当にほっこりしました☺️ 開演前に仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました!!!」12月8日 12時12分 - ami_27salad

河瀬杏美のインスタグラム(ami_27salad) - 12月8日 12時12分


数日経ってもまだ冷めやらぬ興奮🙌
ずっとずっと一生のうちに生の音を聴くことが目標だった方々。
*
いざ目の前にすると興奮を通り越して幾度となく放心。
*
スライドバー…🥺✨感無量
Where the streets〜はひたすら大号泣😂
*
たった2回の公演の為だけの演出。
ボノがゆっくりと、英語でも分かりやすく一言一言区切って話してくれる言葉。
なによりも目の前の念願のエッジの運指。
同じ時代に生きて、自分の生まれ育った国でその音を聴けた。
言葉で表しきれない位の幸せ😊
*
*
#20191205 #U2 #TheJoshuaTreeTour2019 #redzone
*
初めましてでも仲良く会話できるのはやっぱりアーティストのおかげ!
1番高額なチケット買っててもレッドゾーンの整理番号は並んだ順(鬼畜w)
始発で並んだけど寝袋組が居た😲
整理番号1番が呼ばれた瞬間に拍手喝采が起きて本当にほっこりしました☺️
開演前に仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

416

4

2019/12/8

河瀬杏美を見た方におすすめの有名人