宮澤佐江さんのインスタグラム写真 - (宮澤佐江Instagram)「『罪と罰』観劇。 スーーーーハーーーーー。 観劇後、まず大きく深呼吸をしました。 内容は正直難しかったけど、役者さん方のお芝居に心も身体も吸い込まれ、途中呼吸も出来なくなってしまうくらいとにかくものすごいエネルギーとパワーとマインドを使う舞台。凄い。圧巻。参りました。。。 心友の頑張ってる姿を観に行ったはずだったけど、心友ということも海外行ってたことも忘れちゃってたくらい、優子のソーニャは素敵で…でも凄く観ていて苦しい役でした。😭 春馬はもう初めから終わりまでのセリフの量が、、、🤢💦 そしてどんどんどんどんズタボロになっていくラスコリニコフ、本当に見入ってしまいました。 . 楽屋裏での2人はお元気で、安心したよ✨ 友人同士の共演が物凄く嬉しく羨ましかったです。 本当に観れてよかった。 素敵なお芝居と刺激を、心からありがとう。 大千穐楽まで頑張れーーー!! . #罪と罰 #大島優子 #三浦春馬 #心友」1月18日 0時13分 - sae_3830

宮澤佐江のインスタグラム(sae_3830) - 1月18日 00時13分


『罪と罰』観劇。
スーーーーハーーーーー。
観劇後、まず大きく深呼吸をしました。
内容は正直難しかったけど、役者さん方のお芝居に心も身体も吸い込まれ、途中呼吸も出来なくなってしまうくらいとにかくものすごいエネルギーとパワーとマインドを使う舞台。凄い。圧巻。参りました。。。
心友の頑張ってる姿を観に行ったはずだったけど、心友ということも海外行ってたことも忘れちゃってたくらい、優子のソーニャは素敵で…でも凄く観ていて苦しい役でした。😭
春馬はもう初めから終わりまでのセリフの量が、、、🤢💦
そしてどんどんどんどんズタボロになっていくラスコリニコフ、本当に見入ってしまいました。

楽屋裏での2人はお元気で、安心したよ✨
友人同士の共演が物凄く嬉しく羨ましかったです。
本当に観れてよかった。
素敵なお芝居と刺激を、心からありがとう。
大千穐楽まで頑張れーーー!!

#罪と罰
#大島優子
#三浦春馬
#心友


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,494

90

2019/1/18

宮澤佐江を見た方におすすめの有名人