この2日間本当に楽しすぎたな? 3年前に初めて会ってから毎オフ右代くんと自主トレをさせてもらっていて今回はついに泊まりで。でも全然時間短すぎた。 2時間くらいで終わるトレーニングなのに、お互いが1つ1つのトレーニングの目的を確認するもんだから結果的に4時間以上に…トレーニングしてるよりしゃべってる時間の方が長かった。笑 ただトレーニング中にしゃべっているわけではなく、感覚的にも良くて納得出来るトレーニングしか今までも残ってこなかった事をお互いに知っているから。 自分にとってパフォーマンスの向上に繋がるって事が絶対条件だけど無理なく続けられるってのもかなり大事な要素だと思います。 お互い今年で33歳になるわけで業界ではベテランと言われる年齢になってきた。 年齢を重ねるごとにデメリットもあるかもしれないですが僕はそれがむしろ強みだと思っていて、約束されてない未来を意識しているからこそ今やるべき事だったり自分にとって必要な情報やアイデアにアンテナを張っていられるし、より吸収しようと思います。 その温度感であったり、感性が本当にマッチしているというかマリアージュしていると言うか、もう話出したら止まんないんですよね。 お互い色々なものを試して、色々なものを吸収し、そしてそれ以上に多くのものを手放して、今ある考え方やトレーニング方法に至った。(近道なんて本当になかったし遠回りしたとも1ミリも思っていない) この選択が正解なんて何も約束されてない世の中でトライし続けて、その中で取捨選択して前に進むことが出来ると思います。 今振り返ってみたときに、何でこんなトレーニングしてたんだろうとか、何でこんな考え方していたんだろうと思うことも沢山あるんですが、その瞬間瞬間は自分にとってベストな選択だと思っているからこそ、今日の明日の選択も自信を持って選べるし行動できます!!! 時代が進み世の中情報で溢れかえってるけど、その中に万人が納得できる正解なんて思えるものは1つもなくて、人それぞれが今の自分を知りながら何が必要なのかを選択してオリジナルメゾットを作っていくしかないと思います。 今年33歳になる2人ですが自分達に伸びしろしか感じておりませんし、成長期だと勝手に思ってます? そんなピチピチのオッサン達の応援をよろしくお願いします? P.Sこの3年間の積み重ねでだいぶお互いの考え方だったり、トレーニングの引き出しをインプット出来たので、それをより有意義に使う為にはアウトプットしたいねと言う話では盛り上がっているので、都倉右代オリジナルメゾット的な感じでオリジナルメゾットを作れる様になるトレーニングを学生や部活、ビジネスパーソンに向けて僕達の持っているものを出していきたいと思っています。本気で興味のある方、企業、教育機関、是非連絡ください!

tokurakenさん(@tokuraken)が投稿した動画 -

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 1月10日 10時20分


この2日間本当に楽しすぎたな?

3年前に初めて会ってから毎オフ右代くんと自主トレをさせてもらっていて今回はついに泊まりで。でも全然時間短すぎた。
2時間くらいで終わるトレーニングなのに、お互いが1つ1つのトレーニングの目的を確認するもんだから結果的に4時間以上に…トレーニングしてるよりしゃべってる時間の方が長かった。笑
ただトレーニング中にしゃべっているわけではなく、感覚的にも良くて納得出来るトレーニングしか今までも残ってこなかった事をお互いに知っているから。
自分にとってパフォーマンスの向上に繋がるって事が絶対条件だけど無理なく続けられるってのもかなり大事な要素だと思います。

お互い今年で33歳になるわけで業界ではベテランと言われる年齢になってきた。

年齢を重ねるごとにデメリットもあるかもしれないですが僕はそれがむしろ強みだと思っていて、約束されてない未来を意識しているからこそ今やるべき事だったり自分にとって必要な情報やアイデアにアンテナを張っていられるし、より吸収しようと思います。
その温度感であったり、感性が本当にマッチしているというかマリアージュしていると言うか、もう話出したら止まんないんですよね。
お互い色々なものを試して、色々なものを吸収し、そしてそれ以上に多くのものを手放して、今ある考え方やトレーニング方法に至った。(近道なんて本当になかったし遠回りしたとも1ミリも思っていない)

この選択が正解なんて何も約束されてない世の中でトライし続けて、その中で取捨選択して前に進むことが出来ると思います。

今振り返ってみたときに、何でこんなトレーニングしてたんだろうとか、何でこんな考え方していたんだろうと思うことも沢山あるんですが、その瞬間瞬間は自分にとってベストな選択だと思っているからこそ、今日の明日の選択も自信を持って選べるし行動できます!!! 時代が進み世の中情報で溢れかえってるけど、その中に万人が納得できる正解なんて思えるものは1つもなくて、人それぞれが今の自分を知りながら何が必要なのかを選択してオリジナルメゾットを作っていくしかないと思います。

今年33歳になる2人ですが自分達に伸びしろしか感じておりませんし、成長期だと勝手に思ってます?

そんなピチピチのオッサン達の応援をよろしくお願いします?

P.Sこの3年間の積み重ねでだいぶお互いの考え方だったり、トレーニングの引き出しをインプット出来たので、それをより有意義に使う為にはアウトプットしたいねと言う話では盛り上がっているので、都倉右代オリジナルメゾット的な感じでオリジナルメゾットを作れる様になるトレーニングを学生や部活、ビジネスパーソンに向けて僕達の持っているものを出していきたいと思っています。本気で興味のある方、企業、教育機関、是非連絡ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,705

8

2019/1/10

都倉賢を見た方におすすめの有名人