杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「本日は映画パーフェクトワールドのイベントでした。 写真は主題歌を担当して下さっているE-girlsの皆さまと🌈 そして、3枚目はのんちゃんと(!) だいすきな人と仕事場で会ってしまいました。 一緒に同じ舞台に立てる日がくるとは。。! 高校時代、2人で下校しながら私が出た作品の主題歌を のんちゃんたちができたらいいのにね、 なんて夢を語り合ったものでした。 それがなんと実現しちゃった。 とっても嬉しかったし、輝いてるのんちゃんの姿を 舞台袖で見守ることができて、なんだか誇らしかった。 素敵だったなぁ、のんちゃんも、E-girlsの皆さまも。 そして、めちゃくちゃかわいかった。!! 今日は嬉しい一日でした。 パーフェクトワールド公開まで、あとわずか。 皆さま、是非楽しみにしていてくださいね。 ではでは、私は楽園の現場にもどります。 さあ頑張るぞー。東京またね。」9月26日 22時22分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 9月26日 22時22分


本日は映画パーフェクトワールドのイベントでした。
写真は主題歌を担当して下さっているE-girlsの皆さまと🌈
そして、3枚目はのんちゃんと(!)
だいすきな人と仕事場で会ってしまいました。
一緒に同じ舞台に立てる日がくるとは。。!
高校時代、2人で下校しながら私が出た作品の主題歌を
のんちゃんたちができたらいいのにね、
なんて夢を語り合ったものでした。
それがなんと実現しちゃった。
とっても嬉しかったし、輝いてるのんちゃんの姿を
舞台袖で見守ることができて、なんだか誇らしかった。
素敵だったなぁ、のんちゃんも、E-girlsの皆さまも。
そして、めちゃくちゃかわいかった。!!
今日は嬉しい一日でした。
パーフェクトワールド公開まで、あとわずか。
皆さま、是非楽しみにしていてくださいね。
ではでは、私は楽園の現場にもどります。
さあ頑張るぞー。東京またね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

95,627

419

2018/9/26

杉咲花を見た方におすすめの有名人