杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 5月14日 20時27分


いままでおちょやんを観てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

こんなメッセージを開いてから、もう、1年半も経っていました。

寂しいけど、全ての回が無事に放送されて、ほっとしています。

はじめての場所に飛び込むのは怖いことだけど、それを経験できたときにやっと自分の未熟さを知れるし、次に進むためのヒントをもらえる。できなかったことができるようになったりもして、少しだけ自信を持てたりもする!シンプルなことだけど、心からそう感じることのできた日々でした。

そして本番中、これまでほんの数回だけ出会えたことのあった奇跡のような瞬間に、おちょやんの現場では何十回と出会うことができました。
自分でも信じられないほどすごい時間だったけど、それはきっと朝ドラという大変に長く特殊で特別な環境と、おちょやんに携わったみんな、観てくださった方々の愛と熱量が生み出した賜物だったのではないかなと思います。本当に、たまらない時間でした。

千代という逞しく美しい、
心から尊敬するひとの人生を生きられた。
素晴らしいスタッフ、共演者のみなさんと出会えた。
一生に一回の最高の経験をさせてもらえたこと、誇りに思います。

あー、本当に本当に楽しかった!!
アップの日は心が満たされてしまって全然写真を撮れなかったけど。。あーあ。ここに写っていないみんなも。本当に、みんなのことを、どうしようもないくらい愛してる。ありがとうありがとうありがとう。

それと。
皆様からの、いっぱいの心の花束、届いていました。
なんて粋なご贔屓さんらやったんでしょう。
千代は幸せものです。ほんまにおおきに。
彼女に変わって、特大の感謝を込めて…。💐

これからもおちょやんが、誰かの胸をぽっと灯してくれる、小さな光のような存在でありますように…。🌕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139,288

3,349

2021/5/14

杉咲花を見た方におすすめの有名人