学校始まって嬉しいうふふん女子大生のおランチ。 今日の朝刊まとめ。 希望の党の若狭勝前衆院議員はNHK討論番組で、政権奪取を目指す時期について「次の次ぐらいの時」と述べた→希望の党に入れても自民党の補完勢力になるだけ的な!安倍政権への対抗軸の受け皿に疑問符。 9月28日、前原氏が希望の党への事実上の合流方針を提案した民進の両議員総会では、「誰かを排除するということではない。もう一度政権交代、理想の社会の実現を一緒にやりたい」と訴えていた。ところが翌29日、小池氏が「全員を受け入れることはさらさらない」「安全保障、憲法観といった根幹部分での一致が必要最低限のこと」と断言。基本政策で一致しない限り「排除する」と言い切った。 長谷部さんと杉田さんの対談→憲法53条には内閣は一定数の国会議員の要求があれば臨時国会を開かねければならないとある。にも関わらず、安倍政権は3ヶ月間も放置した。 政党は本来、理念や政策を共有する人達の集まり。政党は単なる選挙互助会だと言ってしまうと、そんな特定の業界のために何故何百億円もの税金を使って選挙を行い、人々がわざわざ投票しに行かなきゃならないのか、理由を説明できなくなる。

erinacarmenさん(@erinacarmen)が投稿した動画 -

Erina Nakagawaのインスタグラム(erinacarmen) - 10月3日 01時03分


学校始まって嬉しいうふふん女子大生のおランチ。
今日の朝刊まとめ。

希望の党の若狭勝前衆院議員はNHK討論番組で、政権奪取を目指す時期について「次の次ぐらいの時」と述べた→希望の党に入れても自民党の補完勢力になるだけ的な!安倍政権への対抗軸の受け皿に疑問符。

9月28日、前原氏が希望の党への事実上の合流方針を提案した民進の両議員総会では、「誰かを排除するということではない。もう一度政権交代、理想の社会の実現を一緒にやりたい」と訴えていた。ところが翌29日、小池氏が「全員を受け入れることはさらさらない」「安全保障、憲法観といった根幹部分での一致が必要最低限のこと」と断言。基本政策で一致しない限り「排除する」と言い切った。

長谷部さんと杉田さんの対談→憲法53条には内閣は一定数の国会議員の要求があれば臨時国会を開かねければならないとある。にも関わらず、安倍政権は3ヶ月間も放置した。
政党は本来、理念や政策を共有する人達の集まり。政党は単なる選挙互助会だと言ってしまうと、そんな特定の業界のために何故何百億円もの税金を使って選挙を行い、人々がわざわざ投票しに行かなきゃならないのか、理由を説明できなくなる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

0

2017/10/3

Erina Nakagawaを見た方におすすめの有名人