エリーさんのインスタグラム写真 - (エリーInstagram)「2023年がもうすぐ終わってしまいますね...! 今年も沢山お世話になりました。本当に有難うございました! ・ 身体や喉を壊してしまって正直少し苦しい時もあったのですが、何があってももう一踏ん張り!と全力で歌って踊れたのはいつでも側で温かく応援してくださった皆様のおかげです。 ・ 推しプランでショーを観に来てくれたり、 リオンやお手紙プレゼント、SNS色々な形で愛情を伝えてくれて。 ショーガールとしてとても幸せな一年でした。 皆様からもらったものが多すぎてね🥲 私はちゃんとお返しできてるかなあ。。 本当に大好きです! ・ いつでも皆様の幸せを願ってます。 これからもずっと! ・ 良いお年をお迎えくださいませ🎍🌅✨ ・ ・ ・ #2023#バーレスク東京#burlesquedancer#burlesquetokyo」12月31日 16時11分 - ery_burlesque

エリーのインスタグラム(ery_burlesque) - 12月31日 16時11分


2023年がもうすぐ終わってしまいますね...!
今年も沢山お世話になりました。本当に有難うございました!

身体や喉を壊してしまって正直少し苦しい時もあったのですが、何があってももう一踏ん張り!と全力で歌って踊れたのはいつでも側で温かく応援してくださった皆様のおかげです。

推しプランでショーを観に来てくれたり、
リオンやお手紙プレゼント、SNS色々な形で愛情を伝えてくれて。
ショーガールとしてとても幸せな一年でした。
皆様からもらったものが多すぎてね🥲
私はちゃんとお返しできてるかなあ。。
本当に大好きです!

いつでも皆様の幸せを願ってます。
これからもずっと!

良いお年をお迎えくださいませ🎍🌅✨



#2023#バーレスク東京#burlesquedancer#burlesquetokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

519

22

2023/12/31

エリーを見た方におすすめの有名人