金野博和(鬼越トマホーク)さんのインスタグラム写真 - (金野博和(鬼越トマホーク)Instagram)「昨晩。本当に急遽…  毎年恒例になりつつある師匠との居酒屋金ちゃん忘年会!!  普段は子供でも御年寄でも皆平等に絶対に写真はお断りしてる師匠ですが、居酒屋金ちゃんにいる時だけ僕ら家族とは写真を撮ってくれます(偶然店にリトルトゥースが居たのですがしっかり写真を断ってました)  師匠の前ではお笑いの話はNGなので子供の話、健康の話、何故車を運転すると眠くなるのかの三本立てで深夜2時まで語りました。  面白エピソードは1つも生まれませんでした。  母親だけキュンです。   #板橋区  #居酒屋金ちゃん  #オードリー春日さん  #僕は師匠と呼んでます  #リトルトゥース」12月19日 11時16分 - kinno1106

金野博和(鬼越トマホーク)のインスタグラム(kinno1106) - 12月19日 11時16分


昨晩。本当に急遽…

毎年恒例になりつつある師匠との居酒屋金ちゃん忘年会!!

普段は子供でも御年寄でも皆平等に絶対に写真はお断りしてる師匠ですが、居酒屋金ちゃんにいる時だけ僕ら家族とは写真を撮ってくれます(偶然店にリトルトゥースが居たのですがしっかり写真を断ってました)

師匠の前ではお笑いの話はNGなので子供の話、健康の話、何故車を運転すると眠くなるのかの三本立てで深夜2時まで語りました。

面白エピソードは1つも生まれませんでした。

母親だけキュンです。

#板橋区
#居酒屋金ちゃん
#オードリー春日さん
#僕は師匠と呼んでます
#リトルトゥース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,603

4

2023/12/19

金野博和(鬼越トマホーク)を見た方におすすめの有名人