野村訓市のインスタグラム(kunichi_nomura) - 12月16日 19時05分


忘年会に来て一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとう。今までの記憶げ薄れるくらいの見事な忘年ができました。一人酒が嫌いなので美味しい酒が飲めたのも皆さんのおかげです。そして、酔っ払いを見事にさばきながら一晩運営してくれたグローバルハーツのタイシ、ゆうこはじめ、店のスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 そして素晴らしい音楽を一晩中鳴らしてくれた演者のみなさま。クラブで、たまたまでかけたライブハウスで、バーで。偶然のような出会いで知り合ったみなさまにとって、この忘年会はギャラがいいわけでもなく、まして俺は何か一緒にやれば徳があるようなブランドをやってるわけでもなく、ただみなさまの好意に甘えてただけなのですが、おかげさまで心に残る、2023年を締めるに相応しい一夜を過ごすことができました。またこんな夜を一緒に過ごせたらと思っています。また懲りずに誘わせてくださいな。
 みなさま、少し早いですがメリークリスマス!
@mildbunchsoundsystem


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,281

2

2023/12/16

野村訓市を見た方におすすめの有名人