のん(能年玲奈)さんのインスタグラム写真 - (のん(能年玲奈)Instagram)「今日から 私が監督、脚本、主演した映画「Ribbon」がU-NEXTで観られます! 21日からはNetflixでも観られます!  コロナ禍でもがく学生を描いた作品です。創作を閉ざされて改めて大事なものに気付ける。心の底からやりたいことは自分で決めて良い。 撮影の彦坂さんは、丁寧に丁寧にこの映像と向き合ってくれました。最高の画が撮れてます。 心を込めて作った作品です。ぜひぜひ観てください。  #多摩美術大学 にご協力いただき、帆智(ぽち)美術大学の表札をかけさせてもらいました。このネーミング、我ながらめっちゃ気に入っている。ポチ美。  #ribbon_movie #映画リボン #unext #映画」12月16日 18時29分 - non_kamo_ne

のん(能年玲奈)のインスタグラム(non_kamo_ne) - 12月16日 18時29分


今日から
私が監督、脚本、主演した映画「Ribbon」がU-NEXTで観られます!
21日からはNetflixでも観られます!

コロナ禍でもがく学生を描いた作品です。創作を閉ざされて改めて大事なものに気付ける。心の底からやりたいことは自分で決めて良い。
撮影の彦坂さんは、丁寧に丁寧にこの映像と向き合ってくれました。最高の画が撮れてます。
心を込めて作った作品です。ぜひぜひ観てください。

#多摩美術大学 にご協力いただき、帆智(ぽち)美術大学の表札をかけさせてもらいました。このネーミング、我ながらめっちゃ気に入っている。ポチ美。

#ribbon_movie #映画リボン
#unext #映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,852

33

2023/12/16

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

のん(能年玲奈)を見た方におすすめの有名人

のん(能年玲奈)と一緒に見られている有名人