志崎樺音さんのインスタグラム写真 - (志崎樺音Instagram)「・ 朗読劇『#人間失格 ・紅』 ツネ子役  毎公演ごとに髪型とスカーフの巻き方を変えていただいたので、写真を沢山撮りました📖  さて 全公演が終わりました。 もうネタバレも何もないよね???というわけで、自由に発言できるのです。  私の演じたつね子という女性は主人公の大庭葉蔵の初恋の人で、葉蔵の提案で二人で心中するんですが 結果葉蔵だけ助かりつね子だけが亡くなってしまいます。  つね子は身のまわりに冷たい木枯らしが吹いて落ち葉だけが舞い狂い、完全に孤立しているようなひと とのことで、一言でいうと個人的に好きで共感出来るキャラクターでした。 つね子は葉蔵と出会ってしまったことが運の尽きだったなと思います。勝手に。 いや、本当そう思う。  人間失格を書き終わって、またそのあと結果女と心中して亡くなった太宰治というひとはなんて業が深いんだろうとつくづく思います。 地獄行きっていうか地獄に勝手に向かっていったひとだよなーと思った。  人の業って聞いたり見たりしてる分には良いんですよね。名作。 何から目線て感じだけど改めて名作だと思いました。笑  と今回の朗読劇のお仕事は個人的に色んな意味でかなりのインパクトだった とても楽しかったです。  そんな感じの感想でした!  ご来場、ご視聴いただき有難うございました。  #太宰治  #桜花浪漫堂  #朗読劇 #大正ロマン」12月13日 19時11分 - kshizaki_official

志崎樺音のインスタグラム(kshizaki_official) - 12月13日 19時11分



朗読劇『#人間失格 ・紅』
ツネ子役

毎公演ごとに髪型とスカーフの巻き方を変えていただいたので、写真を沢山撮りました📖

さて
全公演が終わりました。
もうネタバレも何もないよね???というわけで、自由に発言できるのです。

私の演じたつね子という女性は主人公の大庭葉蔵の初恋の人で、葉蔵の提案で二人で心中するんですが
結果葉蔵だけ助かりつね子だけが亡くなってしまいます。

つね子は身のまわりに冷たい木枯らしが吹いて落ち葉だけが舞い狂い、完全に孤立しているようなひと
とのことで、一言でいうと個人的に好きで共感出来るキャラクターでした。
つね子は葉蔵と出会ってしまったことが運の尽きだったなと思います。勝手に。
いや、本当そう思う。

人間失格を書き終わって、またそのあと結果女と心中して亡くなった太宰治というひとはなんて業が深いんだろうとつくづく思います。
地獄行きっていうか地獄に勝手に向かっていったひとだよなーと思った。

人の業って聞いたり見たりしてる分には良いんですよね。名作。
何から目線て感じだけど改めて名作だと思いました。笑

と今回の朗読劇のお仕事は個人的に色んな意味でかなりのインパクトだった
とても楽しかったです。

そんな感じの感想でした!

ご来場、ご視聴いただき有難うございました。

#太宰治
#桜花浪漫堂
#朗読劇
#大正ロマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,350

33

2023/12/13

志崎樺音を見た方におすすめの有名人