山中崇史さんのインスタグラム写真 - (山中崇史Instagram)「#鈴木砂羽 さんとの撮影がココントコ多くて、合間によく写真を撮ってくれます。細かい設定(演出)を付けられることも。ここで問題。この写真での山中が受けた砂羽さんの演出はどんなものだったでしょう? #相棒  追記:2023年12月14日  たくさんのコメントありがとうございます。正解は「会社をクビになった夜、帰って妻と子になんと言おうか悩んでいる男の顔」でした。 来週の相棒もよろしくお願いします。」12月12日 7時29分 - yamanaka_takac

山中崇史のインスタグラム(yamanaka_takac) - 12月12日 07時29分


#鈴木砂羽 さんとの撮影がココントコ多くて、合間によく写真を撮ってくれます。細かい設定(演出)を付けられることも。ここで問題。この写真での山中が受けた砂羽さんの演出はどんなものだったでしょう?
#相棒

追記:2023年12月14日 
たくさんのコメントありがとうございます。正解は「会社をクビになった夜、帰って妻と子になんと言おうか悩んでいる男の顔」でした。
来週の相棒もよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,253

61

2023/12/12

山中崇史を見た方におすすめの有名人