88necocoさんのインスタグラム写真 - (88necocoInstagram)「早いもので、新刊が発売してからそろそろ1ヶ月が経とうとしています。 コメントやDMで買ったよ〜というメッセージいただいたりして嬉しいですありがとうございます! ふとそもそもハッシュタグなんだっけと思って自分で検索してみたんですが全然見つからなくて。 「これはみなさんの感想投稿が見たい!」と思ってしまったので唐突にプレゼントキャンペーンします!  「ペン1本ですぐにマネできる!ねこねこさんのハンドレタリング2」をお買い上げいただいた方で、InstagramかX(旧Twitter)にてハッシュタグを付けて感想投稿をしていただいた方の中から3名さまに、手描きポストカードをプレゼントさせていただきます。 本当に下書きから描くのでなんならシャーペンの跡とかも残るかも(ちゃんと綺麗に消しますが笑)のオンリーワンなポストカードになると思います!  インスタだと写真は必須になりますが、Xだと文字だけでも全然OKです。 感想内容で選びませんので皆さんの自由な投稿が拝見できたら嬉しいです😄  Xの方も使ってないようでたまに動かしたりしているので、そちらもアカウントお持ちの方はチェックしていただけると嬉しいです☺️  期間は今年中に投稿していただいたものに限定させていただきますね。 あんまり長く設定するといつまでもカードが届かない、ってなってしまうので。  投稿に付けていただくハッシュタグは  #ねこねこ本感想  #ねこねこハンドレタリング2   皆さんの投稿拝見できたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。  ⚠️追記すみません! タグに反映されない場合があるみたいなので、ねこねこのアカウントをタグ付?メンション?していただけると確実です!よろしくお願いします🙇」12月11日 12時41分 - 88necoco

88necocoのインスタグラム(88necoco) - 12月11日 12時41分


早いもので、新刊が発売してからそろそろ1ヶ月が経とうとしています。
コメントやDMで買ったよ〜というメッセージいただいたりして嬉しいですありがとうございます!
ふとそもそもハッシュタグなんだっけと思って自分で検索してみたんですが全然見つからなくて。
「これはみなさんの感想投稿が見たい!」と思ってしまったので唐突にプレゼントキャンペーンします!

「ペン1本ですぐにマネできる!ねこねこさんのハンドレタリング2」をお買い上げいただいた方で、InstagramかX(旧Twitter)にてハッシュタグを付けて感想投稿をしていただいた方の中から3名さまに、手描きポストカードをプレゼントさせていただきます。
本当に下書きから描くのでなんならシャーペンの跡とかも残るかも(ちゃんと綺麗に消しますが笑)のオンリーワンなポストカードになると思います!

インスタだと写真は必須になりますが、Xだと文字だけでも全然OKです。
感想内容で選びませんので皆さんの自由な投稿が拝見できたら嬉しいです😄

Xの方も使ってないようでたまに動かしたりしているので、そちらもアカウントお持ちの方はチェックしていただけると嬉しいです☺️

期間は今年中に投稿していただいたものに限定させていただきますね。
あんまり長く設定するといつまでもカードが届かない、ってなってしまうので。

投稿に付けていただくハッシュタグは

#ねこねこ本感想
#ねこねこハンドレタリング2

皆さんの投稿拝見できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

⚠️追記すみません!
タグに反映されない場合があるみたいなので、ねこねこのアカウントをタグ付?メンション?していただけると確実です!よろしくお願いします🙇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

0

2023/12/11

88necocoを見た方におすすめの有名人