斉藤和巳さんのインスタグラム写真 - (斉藤和巳Instagram)「『第8回 頑張ろう熊本 復興野球教室』  コロナ禍を乗り越え、野球教室が8年目を迎える事が出来た。 そして無事に終える事も出来た。  JA果実連さん、玉東町の皆さん、スタッフや講師の皆さんの支えがあっての事。 本当に感謝しています。 本当にありがとうございます。  この野球教室を通じて、プロ野球選手が生まれてくれる事を楽しみに、また来年も続けて行きたいと思っています😊  関係各位の皆様、本当にありがとうございました。  #熊本県 #玉東町 #復興支援 #野球教室 #続ける事が大事 #JA果実連 #本当にありがとうございました #来年もよろしくお願いします」12月10日 17時33分 - kazumi.66

斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 12月10日 17時33分


『第8回 頑張ろう熊本 復興野球教室』

コロナ禍を乗り越え、野球教室が8年目を迎える事が出来た。
そして無事に終える事も出来た。

JA果実連さん、玉東町の皆さん、スタッフや講師の皆さんの支えがあっての事。
本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

この野球教室を通じて、プロ野球選手が生まれてくれる事を楽しみに、また来年も続けて行きたいと思っています😊

関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

#熊本県
#玉東町
#復興支援
#野球教室
#続ける事が大事
#JA果実連
#本当にありがとうございました
#来年もよろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,877

7

2023/12/10

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人