THE BAWDIESさんのインスタグラム写真 - (THE BAWDIESInstagram)「先日は、夜の本気ダンス15周年のツアーに参加させていただきました! 2日間もう完全に楽し過ぎて、これからもずっと一緒にやっていきたい! またすぐにやろうね!  …あの日から米田くんにNBAの魅力を伝えるべく、毎日大量の動画を送り付けていますが…とうとう返信が途絶えました。。 元気にしているでしょうか?ご飯はちゃんと食べていますでしょうか?…おじさんは心配です。返信待ってます。  そして昨夜は盛岡CLUB CHANGE20周年のお祝い!やっぱライヴハウスってこれだよな!距離感、熱気、全て最高でした!これからも共に転がり続けていきましょう!  参加してくれた皆様!ありがとうございました!  Roy  #bawdies #thebawdies #夜の本気ダンス #バスケットボールハラスメント #盛岡clubchange」12月9日 11時08分 - thebawdies

THE BAWDIESのインスタグラム(thebawdies) - 12月9日 11時08分


先日は、夜の本気ダンス15周年のツアーに参加させていただきました!
2日間もう完全に楽し過ぎて、これからもずっと一緒にやっていきたい!
またすぐにやろうね!

…あの日から米田くんにNBAの魅力を伝えるべく、毎日大量の動画を送り付けていますが…とうとう返信が途絶えました。。
元気にしているでしょうか?ご飯はちゃんと食べていますでしょうか?…おじさんは心配です。返信待ってます。

そして昨夜は盛岡CLUB CHANGE20周年のお祝い!やっぱライヴハウスってこれだよな!距離感、熱気、全て最高でした!これからも共に転がり続けていきましょう!

参加してくれた皆様!ありがとうございました!

Roy

#bawdies #thebawdies
#夜の本気ダンス
#バスケットボールハラスメント
#盛岡clubchange


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,344

7

2023/12/9

THE BAWDIESを見た方におすすめの有名人