宇賀神友弥さんのインスタグラム写真 - (宇賀神友弥Instagram)「岐阜県立羽島高等学校の創立100周年記念に講演させていただきました。  自分の経験や考え方を聞いた生徒たちの人生において何か一つのきっかけになってもらえたら嬉しいなと思って話しました。  最近ほんとによく思うことがあります。  「人と人の繋がりの大切さ」  「一期一会」  歳をとるごとに人との会話が楽しくて仕方ありません。  このような機会を与えてくれた羽島高校の皆さんありがとうございました✨  #FC岐阜#宇賀神友弥#羽島高校」12月7日 19時32分 - ugajin.no3

宇賀神友弥のインスタグラム(ugajin.no3) - 12月7日 19時32分


岐阜県立羽島高等学校の創立100周年記念に講演させていただきました。

自分の経験や考え方を聞いた生徒たちの人生において何か一つのきっかけになってもらえたら嬉しいなと思って話しました。

最近ほんとによく思うことがあります。

「人と人の繋がりの大切さ」

「一期一会」

歳をとるごとに人との会話が楽しくて仕方ありません。

このような機会を与えてくれた羽島高校の皆さんありがとうございました✨

#FC岐阜#宇賀神友弥#羽島高校


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,627

4

2023/12/7

宇賀神友弥を見た方におすすめの有名人

宇賀神友弥と一緒に見られている有名人