工藤淳之介さんのインスタグラム写真 - (工藤淳之介Instagram)「敬愛する #森浩美 さん。 私が小学4年生の時に初めて買ったCDはSHAKE。毎週楽しみに見ていた高視聴率番組ウリナリ。そこからずっとずっとずーーーっと人生を通して森さんの影響をバチバチに受けまくって今に至る私です。  2時間生出演いただきました水曜の #3時のカルテット いかがでしたか? お聴き逃しの方はぜひぜひぜひタイムフリーおすすめです👂 国民的なあの曲この曲の秘話や様々な裏話をうかがいました、控えめに言っても面白かったと思います。  こうして森さんとご縁を頂き10年あまり。当たり前ではないです、感謝、感謝です。  そして森さんは輝かしい実績や現在のご活躍は言わずもがなですが、私はお人柄のファンでもあります。今日ラジオを聴いてくださった方にもその魅力をきっと伝わっているのではないでしょうか。私も年齢と共に森さんのような雰囲気の男性になりたいなとお会いするたびに勝手に思う次第です、現状では1億歩ほど及びませんが頑張ります。  そして、そんな森さんが紡ぐ温かい家族の物語、朗読劇・家族草子に、今回もbsnアナ部一同で挑戦させていただきました。 #クリスマス朗読コンサート 無事に終えることができました。 #聖夜のメール はこの季節にぴったりの涙なしには向き合えないテッパン感動作…ということは10年前に自分でも演じていることもあり素敵な舞台になるとは確信していましたが、、、  演出の保倉さんや新潟ご出身の大先輩松井さんからアドバイスも頂戴し、大塩アナはじめキャストそれぞれの努力と工夫、スタッフの尽力の結果、良い舞台になったかと思います。  ご来場頂けた方、我々からのクリスマスプレゼントになりましたでしょうか🎄 残念ながらご都合がつかなかった、抽選に外れた方は、ぜひ24日午後6時からのOAをお楽しみください🎅✨  #家族草子 #朗読劇 #聖夜のメール #作詞家 #作家 #森浩美 さん #bsn #アナウンサー #ご縁に感謝 #工藤淳之介」12月7日 11時44分 - kudojun_nosuke_bsn

工藤淳之介のインスタグラム(kudojun_nosuke_bsn) - 12月7日 11時44分


敬愛する #森浩美 さん。
私が小学4年生の時に初めて買ったCDはSHAKE。毎週楽しみに見ていた高視聴率番組ウリナリ。そこからずっとずっとずーーーっと人生を通して森さんの影響をバチバチに受けまくって今に至る私です。

2時間生出演いただきました水曜の #3時のカルテット いかがでしたか?
お聴き逃しの方はぜひぜひぜひタイムフリーおすすめです👂
国民的なあの曲この曲の秘話や様々な裏話をうかがいました、控えめに言っても面白かったと思います。

こうして森さんとご縁を頂き10年あまり。当たり前ではないです、感謝、感謝です。

そして森さんは輝かしい実績や現在のご活躍は言わずもがなですが、私はお人柄のファンでもあります。今日ラジオを聴いてくださった方にもその魅力をきっと伝わっているのではないでしょうか。私も年齢と共に森さんのような雰囲気の男性になりたいなとお会いするたびに勝手に思う次第です、現状では1億歩ほど及びませんが頑張ります。

そして、そんな森さんが紡ぐ温かい家族の物語、朗読劇・家族草子に、今回もbsnアナ部一同で挑戦させていただきました。
#クリスマス朗読コンサート 無事に終えることができました。
#聖夜のメール はこの季節にぴったりの涙なしには向き合えないテッパン感動作…ということは10年前に自分でも演じていることもあり素敵な舞台になるとは確信していましたが、、、

演出の保倉さんや新潟ご出身の大先輩松井さんからアドバイスも頂戴し、大塩アナはじめキャストそれぞれの努力と工夫、スタッフの尽力の結果、良い舞台になったかと思います。

ご来場頂けた方、我々からのクリスマスプレゼントになりましたでしょうか🎄
残念ながらご都合がつかなかった、抽選に外れた方は、ぜひ24日午後6時からのOAをお楽しみください🎅✨

#家族草子 #朗読劇 #聖夜のメール #作詞家 #作家 #森浩美 さん
#bsn #アナウンサー #ご縁に感謝 #工藤淳之介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

319

9

2023/12/7

工藤淳之介を見た方におすすめの有名人