ベガルタ仙台さんのインスタグラム写真 - (ベガルタ仙台Instagram)「福森直也選手 契約満了のお知らせ  コメント📝 2年半、応援ありがとうございました。少しずつですが、3番のタオルマフラーやゲーフラ、ユニフォームをスタジアムで掲げてくださるサポーターの数が増えていき、これ以上ないやりがいを感じていました。先日行われたファン感謝の集いでも「来年も3番のユニフォームを買います」と声をかけていただいたのですが、チームを離れる形となり申し訳なく思っています。 ベガルタ仙台をJ1に戻すことができなかった事が心残りですが、新しく仙台に来る選手、引き続きチームに残る選手がJ1昇格という目標を果たすことを心から応援してます。 たまに福森直也と検索して「がんばっているのか」と気にかけてくださったらうれしいです。またどこかで会いましょう。 改めてになりますが、在籍中のさまざまな応援や支援、本当にありがとうございました。」12月6日 14時00分 - vegaltasendai

ベガルタ仙台のインスタグラム(vegaltasendai) - 12月6日 14時00分


福森直也選手 契約満了のお知らせ

コメント📝
2年半、応援ありがとうございました。少しずつですが、3番のタオルマフラーやゲーフラ、ユニフォームをスタジアムで掲げてくださるサポーターの数が増えていき、これ以上ないやりがいを感じていました。先日行われたファン感謝の集いでも「来年も3番のユニフォームを買います」と声をかけていただいたのですが、チームを離れる形となり申し訳なく思っています。
ベガルタ仙台をJ1に戻すことができなかった事が心残りですが、新しく仙台に来る選手、引き続きチームに残る選手がJ1昇格という目標を果たすことを心から応援してます。
たまに福森直也と検索して「がんばっているのか」と気にかけてくださったらうれしいです。またどこかで会いましょう。
改めてになりますが、在籍中のさまざまな応援や支援、本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,555

23

2023/12/6

ベガルタ仙台を見た方におすすめの有名人