影山優佳さんのインスタグラム写真 - (影山優佳Instagram)「Jリーグアウォーズ2023 総合司会を務めさせていただきました!  今年のJ1リーグで繰り広げられた感動や興奮の数々を、 ファンサポーターのみなさんとともに讃えあう素晴らしい空間にいさせてもらえて誇りに思います。  今回のJリーグアウォーズを通して、 選手、監督、スタッフ、審判、サポーター…名前をあげ尽くすことは到底できないほどたくさんの方のご尽力があって、 日本サッカー界は明るい未来を描き続けられているのだなと改めて実感しました。  来年のJリーグ開幕も、また新たな歴史の1歩目も、心から楽しみにしております!  個人的な話にはなってしまいますが、この"横浜アリーナ"という場所は長らく私にとって"私だけが立てなかった場所"でした。 立場も変わり、願うことも諦めてしまっていた中で、いつも支えてくださる皆さんとともにこの大舞台に立つ機会をいただけたこと、本当に本当に光栄です。ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします!  #Jリーグアウォーズ #Jリーグ #サッカー #ハリー杉山 さん #志田未来 さん お写真もありがとうございました!」12月5日 21時50分 - kageyamayuka_official

影山優佳のインスタグラム(kageyamayuka_official) - 12月5日 21時50分


Jリーグアウォーズ2023 総合司会を務めさせていただきました!

今年のJ1リーグで繰り広げられた感動や興奮の数々を、
ファンサポーターのみなさんとともに讃えあう素晴らしい空間にいさせてもらえて誇りに思います。

今回のJリーグアウォーズを通して、
選手、監督、スタッフ、審判、サポーター…名前をあげ尽くすことは到底できないほどたくさんの方のご尽力があって、
日本サッカー界は明るい未来を描き続けられているのだなと改めて実感しました。

来年のJリーグ開幕も、また新たな歴史の1歩目も、心から楽しみにしております!

個人的な話にはなってしまいますが、この"横浜アリーナ"という場所は長らく私にとって"私だけが立てなかった場所"でした。
立場も変わり、願うことも諦めてしまっていた中で、いつも支えてくださる皆さんとともにこの大舞台に立つ機会をいただけたこと、本当に本当に光栄です。ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします!

#Jリーグアウォーズ
#Jリーグ
#サッカー
#ハリー杉山 さん
#志田未来 さん
お写真もありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58,269

0

2023/12/5

影山優佳を見た方におすすめの有名人