井山三希子さんのインスタグラム写真 - (井山三希子Instagram)「・ 今年もお世話になりました 初日の早い時間に伺いましたが沢山の方が 買い物を楽しんでいらしゃいましたね ありがとうございました♪  #Repost @cinq.kyoko ・・・ HAPPY HOLIDAY'S  「クリスマスの飾り展」は本日、無事 終了しました。  長年続けているイベントなので、毎年、人が来てくださるか?準備中は不安になるのですが、今年も沢山の方にお越しいただけてホッとしました。 お忙しい中、ご来店いただきまして、どうもありがとうございました。  ヒムロスギのボンボンとガーランドがほんの少しと、ストローオーナメントを引き続きCINQ で販売致します。  クリスマスまで、オーナメントをお部屋に飾っておたのしみください。  皆さま良いクリスマスを☆  SPECIAL THANKS @saksumi  chikamyt  @minamiikeya   @nikoyagi   @yukiyucca   @kaollinge   @mitsukoji_jam   @mcvr.post  @canasatown  MIDORIYA」12月5日 7時56分 - nikoyagi

井山三希子のインスタグラム(nikoyagi) - 12月5日 07時56分



今年もお世話になりました
初日の早い時間に伺いましたが沢山の方が
買い物を楽しんでいらしゃいましたね
ありがとうございました♪

#Repost @cinq.kyoko
・・・
HAPPY HOLIDAY'S

「クリスマスの飾り展」は本日、無事
終了しました。

長年続けているイベントなので、毎年、人が来てくださるか?準備中は不安になるのですが、今年も沢山の方にお越しいただけてホッとしました。 お忙しい中、ご来店いただきまして、どうもありがとうございました。

ヒムロスギのボンボンとガーランドがほんの少しと、ストローオーナメントを引き続きCINQ で販売致します。

クリスマスまで、オーナメントをお部屋に飾っておたのしみください。

皆さま良いクリスマスを☆

SPECIAL THANKS
@saksumi
chikamyt
@minamiikeya
@井山三希子
@yukiyucca
@kaollinge
@mitsukoji_jam
@mcvr.post
@canasatown
MIDORIYA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

291

1

2023/12/5

井山三希子を見た方におすすめの有名人