Taki Tanakaのインスタグラム(tanakataki) - 12月4日 11時34分


@affectionsbytaki Debut!

ラグジュアリーウェディングコレクション「AFFECTIONS BY TAKI」がデビュー

@foursis_official の全く新しいラグジュアリーブランドとして#アフェクションズバイタキ が誕生しました。

これまでファッションをプラットホームにいろいろな取り組みをしてきましたが、新たなるチャレンジは「結婚」。祝福のお手伝いです。
世界中から素敵なドレスをバイイングするのはもちろん、挙式や写真撮影など将来的には総合的にディレクションさせて頂きたいと思います。

自分以外の誰かの幸せな瞬間に寄り添える仕事って大好き。私の本業のファッションの仕事と全く同じで、天職だと勝手に信じ込んでいます。
愛を込めてお届けして参りますので、みなさま #affectionsbytaki をどうぞよろしくお願い申し上げます。

インスタも今日からオープンしました。こちらも私が自分で投稿するのでフォロー、応援して頂けたらとても嬉しいです。

とにかく♡これから結婚する方、したい方はTAKIにまかせて!

最後に、素晴らしいカタログ(と言うよりもはや写真集)をNYで一緒に撮影してくれた大好きなフレンズに改めて100万回のありがとうを。

Special thanks to
@makotonakagawa
@アディクション
@yoshiyukimayama
@奈良裕也

NYの @fhibino もAD @morihikoforest サザランドチーム、ライターみさちゃんも本当にありがとうございます。

そしてこのブランドの産みの親 フォーシス三輪社長、杉元取締役とチームのみなさまにも心より感謝申し上げます。

BY TAKI🤍

#izastagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

433

51

2023/12/4

Taki Tanakaを見た方におすすめの有名人