神野大地さんのインスタグラム写真 - (神野大地Instagram)「#愛知駅伝 地元津島市の監督として参加してきました。走ったメンバー、サポートに回ってくれたメンバー、津島市の関係者の皆さん、全員で繋いだ襷だったと思いますし、津島市チームとして目標に向かって走れて良かったです。  大会後、本部から連絡がありコースミスで失格という結果になりました。その部分も含めて受け止めて、今回初めて経験して感じたことを来年以降に活かしたいと思います。  時間はかかるかもしれませんが、少しずつ順位を上げていき、応援してもらえるチームにして、地元を盛り上げていけるようにこれからも頑張ります。  僕自身も愛知駅伝には中学、高校、一般と何度も出場してきました。中学の時は区間33位。でもカッコよく走るお兄ちゃん達を見て僕もあんな風に速く走りたい!と思って努力を続けて4年前は一般区間で区間賞を取ることができました。 改めて世代を超えた襷渡しが行われる愛知駅伝は色んなものを受け取れるし、伝えられる素晴らしい大会です。  恩師や元チームメイト、大学の後輩やお世話になった方々とも久しぶりに会えて楽しい大会でした。  最後に、、 サインや写真を断ってしまった方すみませんでした。今日は監督として参加したので選手第一に考えたく、周りに迷惑もかからないようにしたかったこと、終わった後も移動の時間があったので受けれませんでした。またイベント等でお会いする機会があったらお気軽にお声掛けください。」12月2日 18時33分 - daichi_0913

神野大地のインスタグラム(daichi_0913) - 12月2日 18時33分


#愛知駅伝
地元津島市の監督として参加してきました。走ったメンバー、サポートに回ってくれたメンバー、津島市の関係者の皆さん、全員で繋いだ襷だったと思いますし、津島市チームとして目標に向かって走れて良かったです。

大会後、本部から連絡がありコースミスで失格という結果になりました。その部分も含めて受け止めて、今回初めて経験して感じたことを来年以降に活かしたいと思います。

時間はかかるかもしれませんが、少しずつ順位を上げていき、応援してもらえるチームにして、地元を盛り上げていけるようにこれからも頑張ります。

僕自身も愛知駅伝には中学、高校、一般と何度も出場してきました。中学の時は区間33位。でもカッコよく走るお兄ちゃん達を見て僕もあんな風に速く走りたい!と思って努力を続けて4年前は一般区間で区間賞を取ることができました。
改めて世代を超えた襷渡しが行われる愛知駅伝は色んなものを受け取れるし、伝えられる素晴らしい大会です。

恩師や元チームメイト、大学の後輩やお世話になった方々とも久しぶりに会えて楽しい大会でした。

最後に、、
サインや写真を断ってしまった方すみませんでした。今日は監督として参加したので選手第一に考えたく、周りに迷惑もかからないようにしたかったこと、終わった後も移動の時間があったので受けれませんでした。またイベント等でお会いする機会があったらお気軽にお声掛けください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,411

10

2023/12/2

神野大地を見た方におすすめの有名人