柏木作夢さんのインスタグラム写真 - (柏木作夢Instagram)「七五三🇯🇵  慣れない着物は一日通して生活しづらかったけれど  家族全員で同じものを着るという儀式的なかしこまりが絆を感じて心地よかった。  もうすぐ5歳になる息子の景色が七五三  この日に聴くと決めていたLou ReedのPerfect Dayを家族で聴くことができて幸せだった。  もう5歳 まだ5歳  息子には感動と感謝の気持ちが日に日に強くなっていく。  ボクの夢は息子の人生です。  @photoby217  本当に素晴らしい写真をたくさんありがとう。 必ず恩返しします。  #七五三 #息子 #景色 #KESHIKI #けしき #着物 #和装 #明治神宮 #家族 #景色と見る景色」12月2日 9時54分 - samukashiwagi

柏木作夢のインスタグラム(samukashiwagi) - 12月2日 09時54分


七五三🇯🇵

慣れない着物は一日通して生活しづらかったけれど

家族全員で同じものを着るという儀式的なかしこまりが絆を感じて心地よかった。

もうすぐ5歳になる息子の景色が七五三

この日に聴くと決めていたLou ReedのPerfect Dayを家族で聴くことができて幸せだった。

もう5歳
まだ5歳

息子には感動と感謝の気持ちが日に日に強くなっていく。

ボクの夢は息子の人生です。

@photoby217
本当に素晴らしい写真をたくさんありがとう。
必ず恩返しします。

#七五三
#息子
#景色
#KESHIKI
#けしき
#着物
#和装
#明治神宮
#家族
#景色と見る景色


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

452

23

2023/12/2

のインスタグラム
さんがフォロー

柏木作夢を見た方におすすめの有名人