ウー・ネンティンのインスタグラム(nienting_wu) - 12月1日 15時03分


【埼玉西武ライオンズ退団のご報告。】
親愛なる球団、及びライオンズファンの皆様へ。私事ではありますが、私は今シーズンをもって、8年間在籍した埼玉西武ライオンズを退団いたします。

高校時代、台湾から日本に来て、今日までに約15年が経過しました。
埼玉西武ライオンズには、2016年ー2023年に在籍し、球団監督、コーチをはじめ、スタッフさん、関係者の皆様、また、いつも声援を送ってくれた大勢のファンの心強いサポートのおかげで、厳しいプロ野球の世界でも今日までやってこられました。
私を、心身共に成長させてくれた皆様に、この場を借りて、深く感謝を申し上げます。

「日本でプロ野球選手になる。」
そんな夢を見ていた少年野球時代の私に、この球団で過ごした8年間の話をしたら、信じてもらえないくらいのたくさんの夢を、この球団で叶えさせてもらいました。

今シーズン後に、球団と対話し、僕は新しい目標と挑戦のために、日本を離れる決意をしました。最後まで、親身になって、私の選択を尊重してくれたことに、改めて感謝を申し上げます。将来のことは、まだわかりません。ただ、僕は感謝の気持ちと積極的に挑む姿勢をもって、これから進む道でも、埼玉西武ライオンズでの経験を糧に精進していきます。

最後に、私は埼玉西武ライオンズを離れることになりますが、引き続き、この球団に熱い声援をどうぞよろしくお願いします。
球団とファンの皆様が力を合わせて、日本の野球界を更に盛り上げていくことを、埼玉西武ライオンズの39番を背負った選手として、私は信じています。

私と出会ってくれた全ての皆様へ、本当に本当にありがとうございました!

呉念庭

致親愛的朋友們
在這裡來跟大家說明
因個人生涯規劃的關係,我將離開埼玉西武獅隊

在此非常感謝球團
2016~2023 八年以來的栽培與照顧

從高中來到日本已有15年的時間
在這15年間經歷了不同的挑戰
從岡山、鹿兒島最後到了埼玉
由衷感謝每位曾給予我幫助使我成長的貴人
在日本生活的點滴我銘記在心。

而在這一年經歷了高低起伏
促使我開始深思未來方向與目標
經過長時間反覆的思考及與球團密集討論溝通後
最終決定給自己新的挑戰與目標,決定離開日本。

感謝球團尊重我的選擇
人生有許多轉折點,我認為沒有對錯
但能確定的是我正往新的目標前進。

接下來事還不確定
但我會懷抱感恩的心積極面對新的挑戰
將在日本所學的一切傳承下去。

最後要感謝來自四面八方的貴人相助,
因為您們的支持與陪伴,使我蛻變及成長,
也成為接下來我繼續前進的動力及養分
謝謝大家。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,472

1,020

2023/12/1

ウー・ネンティンを見た方におすすめの有名人

ウー・ネンティンと一緒に見られている有名人