福原遥さんのインスタグラム写真 - (福原遥Instagram)「. 12月8日公開の映画 あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 完成披露試写会に来てくださった皆様、ありがとうございました! 久々のキャスト、スタッフの皆さんとの再会。 そしてなんと。主題歌「#想望 」を歌ってくださった#福山雅治 さんのサプライズ登場。 とにかく幸せを噛み締める大切な1日になりました。 ついに公開まであと8日。 たくさんの方にこの作品の思いが届きますように、、、! 心から願っております🫧  #あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」11月30日 22時34分 - haruka.f.official

福原遥のインスタグラム(haruka.f.official) - 11月30日 22時34分


.
12月8日公開の映画
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
完成披露試写会に来てくださった皆様、ありがとうございました!
久々のキャスト、スタッフの皆さんとの再会。
そしてなんと。主題歌「#想望 」を歌ってくださった#福山雅治 さんのサプライズ登場。
とにかく幸せを噛み締める大切な1日になりました。
ついに公開まであと8日。
たくさんの方にこの作品の思いが届きますように、、、!
心から願っております🫧

#あの花が咲く丘で君とまた出会えたら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,025

68

2023/11/30

福原遥を見た方におすすめの有名人