Oguriのインスタグラム(oguristkgz) - 11月30日 22時16分


12/6から開幕する
「ある都市の死」という舞台に出演します。
しょうじ君と、ピアニストの小曽根真さんと、3人で舞台に立ちます。
演出・上演台本は瀬戸山美咲さんです。

「戦場のピアニスト」の話がベースとなっていて、第二次大戦中、ナチスドイツ占領下のワルシャワの街で生き延びたピアニストと、彼を救ったドイツ人将校、そしてピアニストの息子。
様々な視点から、戦争というものが何をもたらすのか、何を奪ってしまうのか、何を残していくのかを考え、感じられる作品です。

稽古も大詰めですが、とにかくひたすらにがむしゃらに考え、向き合い、発見する日々です。
小曽根さんが生み出す音楽の力が本当に本当に素晴らしくて心が動かされまくってます。
瀬戸山さんが紡ぎ命を吹き込んだ言葉達と、瀬戸山さんの無限大のイマジネーションに必死にしがみつきながら自分達の表現する底力を信じて試行錯誤を重ねております。
実際にポーランドにも行って来ました。
至る所に残る悲しい歴史の跡を沢山見て来ました。

今この作品が存在する意味を考え続けながら、答えのないこの世界に全力で届けて行きたいと思います。

あと1週間。
どうか劇場でお待ちしております!

東京公演:12月6日(水)~10日(日) 草月ホール

大阪公演:12月12日(火)・13日(水) サンケイホールブリーゼ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,659

28

2023/11/30

Oguriの最新のインスタ

Oguriを見た方におすすめの有名人