榮倉奈々さんのインスタグラム写真 - (榮倉奈々Instagram)「2024ssのコレクションラインが幕を閉じようとしています。  受注会での想い出を振り返る隙のない1ヶ月を過ごしておりました…  写真を整理していて、ようやくあの日々の熱が蘇ってきました。  応募してくださった皆様の気持ち  会場へ足を運んでくださった皆様の気持ち  楽しんで洋服を見てくださった皆様の気持ち  本当に、どうもありがとうございました。  newnowの企画が始まって1年が過ぎます。  たった1年というのか、もう1年というのか。  山あり山あり山ありで  とても刺激的な1年でありました。  自らの無力さも感じる1年でありました。  それでも、ここまで辿り着けたのはnewnowに携わってくれたたくさんの仲間と、興味を持ってくださったお客様のおかげです。  既にAWの企画が進んでおりまして、newnowの未来が益々楽しみになるような…現在そんな道のりでございます。  TimelessはこれからもECで購入していただけますので、どうか楽しんでもらいたいです。  まずは。  newnow 1st コレクションをご覧いただき、誠に有難う御座いました。  Team newnowを代表して厚く御礼申し上げます。  これからも、よろしくお願い致します。  榮倉奈々」11月30日 22時00分 - nana_eikura

榮倉奈々のインスタグラム(nana_eikura) - 11月30日 22時00分


2024ssのコレクションラインが幕を閉じようとしています。

受注会での想い出を振り返る隙のない1ヶ月を過ごしておりました…

写真を整理していて、ようやくあの日々の熱が蘇ってきました。

応募してくださった皆様の気持ち

会場へ足を運んでくださった皆様の気持ち

楽しんで洋服を見てくださった皆様の気持ち

本当に、どうもありがとうございました。

newnowの企画が始まって1年が過ぎます。

たった1年というのか、もう1年というのか。

山あり山あり山ありで

とても刺激的な1年でありました。

自らの無力さも感じる1年でありました。

それでも、ここまで辿り着けたのはnewnowに携わってくれたたくさんの仲間と、興味を持ってくださったお客様のおかげです。

既にAWの企画が進んでおりまして、newnowの未来が益々楽しみになるような…現在そんな道のりでございます。

TimelessはこれからもECで購入していただけますので、どうか楽しんでもらいたいです。

まずは。

newnow 1st コレクションをご覧いただき、誠に有難う御座いました。

Team newnowを代表して厚く御礼申し上げます。

これからも、よろしくお願い致します。

榮倉奈々


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77,532

148

2023/11/30

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

榮倉奈々を見た方におすすめの有名人