根本亜沙美さんのインスタグラム写真 - (根本亜沙美Instagram)「🤍🍅🥦🍆🧅🥬🤍  #Repost @aoiyamada0624 ・・・ BRUTUS No.997🍱 『整える』についてお話させて頂きました。 自分の作ったお弁当 @obentonooto  と誌面に載せて頂けるとは、、嬉しい、、 いつもは私がスマホで撮っているだけなので、カメラマンさんに撮って頂くと日常からちょっとはみでて、 おめかししたみたい、 ちょっと緊張して見えるお弁当が 可愛い。  いつもは旦那さんに作ってるお弁当だけど、この日は自分用に。 生のなつめに出会ったので、 デザートに。  海外や地方から帰ってくると、 冷蔵庫はすっからかん。 そんな今日は冷凍してあったししゃものシンプルなお弁当に。 それでも美味しいと食べてくれる旦那さんに感謝。  明日は早朝出発なのでお弁当おやすみ。  作りたくない時、作れない時、 無理して作らない。 続けられる選択をして、 続くとリズムがみえて、 なんとなく自分の状態の良し悪しがみえてくる。 「整える」って、正解の焦点に合わせることのようにみえるけど、 その時々でぜんぜんちがう。 無常でありながら、その無常を純粋に楽しめるかが大事なんだろうなぁ。。  #BRUTUS @brutusmag   photoby @abe_yusuke  hairmakeup @asami_nemoto  styling @tokichang」11月28日 22時25分 - asami_nemoto

根本亜沙美のインスタグラム(asami_nemoto) - 11月28日 22時25分


🤍🍅🥦🍆🧅🥬🤍

#Repost @アオイヤマダ
・・・
BRUTUS No.997🍱
『整える』についてお話させて頂きました。
自分の作ったお弁当 @obentonooto
と誌面に載せて頂けるとは、、嬉しい、、
いつもは私がスマホで撮っているだけなので、カメラマンさんに撮って頂くと日常からちょっとはみでて、
おめかししたみたい、
ちょっと緊張して見えるお弁当が
可愛い。

いつもは旦那さんに作ってるお弁当だけど、この日は自分用に。
生のなつめに出会ったので、
デザートに。

海外や地方から帰ってくると、
冷蔵庫はすっからかん。
そんな今日は冷凍してあったししゃものシンプルなお弁当に。
それでも美味しいと食べてくれる旦那さんに感謝。

明日は早朝出発なのでお弁当おやすみ。

作りたくない時、作れない時、
無理して作らない。
続けられる選択をして、
続くとリズムがみえて、
なんとなく自分の状態の良し悪しがみえてくる。
「整える」って、正解の焦点に合わせることのようにみえるけど、
その時々でぜんぜんちがう。
無常でありながら、その無常を純粋に楽しめるかが大事なんだろうなぁ。。

#BRUTUS
@ブルータス

photoby @阿部裕介
hairmakeup @根本亜沙美
styling @tokichang


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

499

1

2023/11/28

根本亜沙美を見た方におすすめの有名人