多々良敦斗さんのインスタグラム写真 - (多々良敦斗Instagram)「昨日の敗戦で今シーズンが終了しました。  そして、今日面談をして来年の契約がない事が告げられました。 今年は色々と苦労した部分が多い中、フルで使ってもらって結果を残せなかった自分が情けないです。  今からは、これからの事をスピードを持って決めていかないといけないといけません。 なぜならこれから雪が酷くなるからです⛄️  全く悲観などしていませんので色々な情報だったり、 連絡お待ちしてます😊  2023年シーズン応援して頂きありがとうございました!!  #2023 #終了 #ラインメール青森 #クビ #満了 #多々良敦斗 #次へ」11月27日 14時21分 - atsuto.t

多々良敦斗のインスタグラム(atsuto.t) - 11月27日 14時21分


昨日の敗戦で今シーズンが終了しました。

そして、今日面談をして来年の契約がない事が告げられました。
今年は色々と苦労した部分が多い中、フルで使ってもらって結果を残せなかった自分が情けないです。

今からは、これからの事をスピードを持って決めていかないといけないといけません。
なぜならこれから雪が酷くなるからです⛄️

全く悲観などしていませんので色々な情報だったり、
連絡お待ちしてます😊

2023年シーズン応援して頂きありがとうございました!!

#2023
#終了
#ラインメール青森
#クビ
#満了
#多々良敦斗
#次へ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

553

21

2023/11/27

多々良敦斗を見た方におすすめの有名人

多々良敦斗と一緒に見られている有名人