菅井友香さんのインスタグラム写真 - (菅井友香Instagram)「櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE Day1 お邪魔させていただきました🌸  この1年で更に強く大きくなったグループのライブに、チーム櫻坂46の努力と誇りを感じました。 1.2.3期それぞれに惹きつけられました☺️  3周年おめでとうございます🎂 4年目も大活躍の1年となりますように。陰ながらずっと応援しています!  そして、 一緒に歩んできた土生ちゃんの、アイドル人生最後の姿も見届けることができました。 側で土生ちゃんの弛まぬ努力や変化を見てきたので、よくよくここまで頑張ってきた、凄いなと胸がいっぱいでした。 土生ちゃんと一緒に切磋琢磨した日々は一生の宝物です。 赤いドレス姿、最高に美しくて、目を凝らして焼き付けました✨   改めて、卒業おめでとう! そして8年間本当にお疲れさまでした🥲  #櫻坂46の4年目 #土生瑞穂卒業セレモニー #おぜりさゆみちゃんと鑑賞 #みんな元気でよかった」11月26日 23時53分 - yuuka_sugai_official

菅井友香のインスタグラム(yuuka_sugai_official) - 11月26日 23時53分


櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE Day1
お邪魔させていただきました🌸

この1年で更に強く大きくなったグループのライブに、チーム櫻坂46の努力と誇りを感じました。
1.2.3期それぞれに惹きつけられました☺️

3周年おめでとうございます🎂
4年目も大活躍の1年となりますように。陰ながらずっと応援しています!

そして、
一緒に歩んできた土生ちゃんの、アイドル人生最後の姿も見届けることができました。
側で土生ちゃんの弛まぬ努力や変化を見てきたので、よくよくここまで頑張ってきた、凄いなと胸がいっぱいでした。
土生ちゃんと一緒に切磋琢磨した日々は一生の宝物です。
赤いドレス姿、最高に美しくて、目を凝らして焼き付けました✨ 

改めて、卒業おめでとう!
そして8年間本当にお疲れさまでした🥲

#櫻坂46の4年目
#土生瑞穂卒業セレモニー
#おぜりさゆみちゃんと鑑賞
#みんな元気でよかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64,976

0

2023/11/26

菅井友香を見た方におすすめの有名人