山口蛍さんのインスタグラム写真 - (山口蛍Instagram)「🏆champion🏆 頼りなくて、後輩にしたら嫌いな先輩だったかもしれないけど最後までついてきてくれてありがとう。  怪我で離脱して戻るまでこの状況を作ってくれたチームメイトのみんなありがとう。  神戸に来て5年、全くチームの力にクラブの力になれてないと感じて過ごした5年、この景色を共に見れたサポーターに感謝。  自分の身体をケアしてくれたメディカル、治療してくれた方々、そして文句言わずに自分の無茶を承知で毎日、毎日送り出してくれた奥さんありがとう。  全ての人に支えられた優勝でした。  #ヴィッセル神戸 #一致団結 #トモニイコウ」11月26日 21時01分 - hotaru10_official

山口蛍のインスタグラム(hotaru10_official) - 11月26日 21時01分


🏆champion🏆
頼りなくて、後輩にしたら嫌いな先輩だったかもしれないけど最後までついてきてくれてありがとう。

怪我で離脱して戻るまでこの状況を作ってくれたチームメイトのみんなありがとう。

神戸に来て5年、全くチームの力にクラブの力になれてないと感じて過ごした5年、この景色を共に見れたサポーターに感謝。

自分の身体をケアしてくれたメディカル、治療してくれた方々、そして文句言わずに自分の無茶を承知で毎日、毎日送り出してくれた奥さんありがとう。

全ての人に支えられた優勝でした。

#ヴィッセル神戸
#一致団結
#トモニイコウ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,781

33

2023/11/26

山口蛍を見た方におすすめの有名人