茂木秀さんのインスタグラム写真 - (茂木秀Instagram)「vs  琉球  まずは昇格に向けて大事な時期にチームを離脱してしまい申し訳ありませんでした。 前節で昇格が無くなった中で、自分たちの価値を示すためにまた残りの試合を今シーズン一緒に戦い続けてくれたサポーターに向けても最後まで結果を残すことが大事だと思っていたので、なんとか勝利することができて良かったです。 最終戦も勝って、来シーズンに向けて良い弾みをつけれるようにシーズン最後までやりきります。 来週は今シーズン最後の試合でありホーム最終戦です。 サポーター、選手一体となって必ず勝ってシーズンを終えましょう! 最後まで応援よろしくお願いします!  #リュウノカメラメセン #モギノシンジダイ」11月26日 10時50分 - mogishu_18

茂木秀のインスタグラム(mogishu_18) - 11月26日 10時50分


vs 琉球

まずは昇格に向けて大事な時期にチームを離脱してしまい申し訳ありませんでした。
前節で昇格が無くなった中で、自分たちの価値を示すためにまた残りの試合を今シーズン一緒に戦い続けてくれたサポーターに向けても最後まで結果を残すことが大事だと思っていたので、なんとか勝利することができて良かったです。
最終戦も勝って、来シーズンに向けて良い弾みをつけれるようにシーズン最後までやりきります。
来週は今シーズン最後の試合でありホーム最終戦です。
サポーター、選手一体となって必ず勝ってシーズンを終えましょう!
最後まで応援よろしくお願いします!

#リュウノカメラメセン
#モギノシンジダイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

755

9

2023/11/26

茂木秀を見た方におすすめの有名人