松田鈴英さんのインスタグラム写真 - (松田鈴英Instagram)「今シーズンの試合が全て終了いたしました。 今年も1年間、満足の行く結果が出せない中、最後まで温かい応援有難うございました。 これからのオフシーズンに、しっかりと現状分析し、強い気持ちでゴルフと向き合って参ります。 来シーズンの試合は限定的になりますが出場させて頂ける試合はしっかりと準備をし、前向きに精一杯頑張ります。 今シーズンもサポート頂きましたファンの皆様、スポンサーの皆様、本当にありがとうございました。」11月25日 20時08分 - reimatsuda01

松田鈴英のインスタグラム(reimatsuda01) - 11月25日 20時08分


今シーズンの試合が全て終了いたしました。
今年も1年間、満足の行く結果が出せない中、最後まで温かい応援有難うございました。
これからのオフシーズンに、しっかりと現状分析し、強い気持ちでゴルフと向き合って参ります。
来シーズンの試合は限定的になりますが出場させて頂ける試合はしっかりと準備をし、前向きに精一杯頑張ります。
今シーズンもサポート頂きましたファンの皆様、スポンサーの皆様、本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,264

160

2023/11/25

松田鈴英を見た方におすすめの有名人