笹峯愛のインスタグラム(mineco.m) - 11月25日 11時46分


2023.11.23

岡まゆみさんのライブ
「織音orion」へ行ってまいりました。

私はエネルギッシュな大御所様をエスコート(できてないけど)。

まゆみさんのステージはいつも愛が溢れていますが
今回はそこに、最初から最後まで真っ直ぐな道が見えるような強さがくっきり、はっきり。
逆に、いつも以上に愛の世界の広がりを感じました。

相変わらず、積み重ねた人生を惜しみなく表現しつつ
みんなが驚くほど進化していく歌!

努力をカタチにしていく、その生き方に学びしかないです。
いつも私の目標となる大先輩。

作詞した「唇に三日月を」も
まゆみさんの世界観が溢れていました。

いつも、大切に歌ってくださって
ありがとうございます✨✨✨

初めて、作品が手を離れる…と言う感覚を味わってゾクゾクした夜。

作曲した谷口崇さん @谷口崇 にも聴かせねば…

その前に、谷やんのライブにも行かねば。

めっちゃパワーチャージの勤労感謝の日となりました!!

#Repost @岡まゆみ with @use.repost
・・・
Mayumi Oka sings Jazz~Orion<織音>2023~
昨夜 無事に閉幕しました。あぁ!楽しかった!
お出かけくださいました皆様 本当に本当にありがとうございました。
1年に1回だけのOrion<織音>も7回目の開催になりました。
お出かけくださいますお客様、そして素晴らしい音を奏でて下さる、太田剣さん(Sax)、はたけやま裕さん(percussion)、柴田敏孝さん(Piano)伊東佑季さん(Bass),素敵な環境で我々を支えて下さる
JZ Bratのスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。
今回は素敵なトークゲストに国広富之さんもお迎えしました。
国広さんは水戸での個展の初日にも関わらず、駆けつけてくださり、お客様に版画をサプライズプレゼントとして下さいました。
40数年ぶりにお会いして楽しくおしゃべりしました。ありがとうございました!
今回もフォトグラファーの三浦麻旅子さんが写真を撮ってくださいました。
思い出話と共に少しずつアップして行きますね。

#orion<織音> #jzbrat #太田剣 #はたけやま裕 #柴田敏孝 #伊東佑季 #国広富之 #三浦麻旅子
#岡まゆみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

3

2023/11/25

笹峯愛を見た方におすすめの有名人

笹峯愛と一緒に見られている有名人