中村香織さんのインスタグラム写真 - (中村香織Instagram)「私の2023年QTチャレンジが1stで終了しました。 最終日のカウントバックでカットされるという結果で、まさに1打に泣きました。 去年かなり久々にQTを受けボロボロの結果が悔しくて、今年は時間のある時に練習とラウンドを積み重ねた年でした。  3月から洗足の出勤が増えて練習に時間が割けない日が多く、家事育児仕事の合間に練習して試合に出て… 本当に大変な1年だった!体調崩さずよく頑張った!と自分を褒めたい  去年QTを受けた時は『死ぬまでにレギュラー出たいなー』って言ってたことが早い段階で叶い、LADYGOの試合にも出させてもらって刺激をもらい、レッスンや経営の仕事の他に色んなお仕事も経験させていただきました。 関わってくださった皆様本当にありがとうございます。  そして私がこのQTを無事受験できたのもスタッフのみんながいてくれたおかげです。 スイングやクラブの悩みに親身になってアドバイスしてくれて、本当にありがとう🙇 そのおかげで本当ゴルフ上手くなった! 自分のスクールだからってわけじゃなくて、うちのスタッフに習ってたら絶対上手くなるって確信できました。  そして支えてくれた家族にも感謝を伝えたいです。  今回のQTは『日本で一番この試合を楽しむ』ことを目標にしていて、緊張も全て受け入れて、全力で試合を楽しめたらどれだけ素敵だろうと思い挑んだのですが、その目標は300%達成できました!  来年はステップアップツアーにほぼ出られるようなので、優勝できるようオフは頑張りたいと思います! 3人の子持ちで優勝したらかっこよくない?笑 そして明日からまた仕事も頑張る😤  #QT #lpgatour #女子プロゴルファー #ステップアップツアー」11月24日 21時36分 - kaori_nakamura1001

中村香織のインスタグラム(kaori_nakamura1001) - 11月24日 21時36分


私の2023年QTチャレンジが1stで終了しました。
最終日のカウントバックでカットされるという結果で、まさに1打に泣きました。
去年かなり久々にQTを受けボロボロの結果が悔しくて、今年は時間のある時に練習とラウンドを積み重ねた年でした。

3月から洗足の出勤が増えて練習に時間が割けない日が多く、家事育児仕事の合間に練習して試合に出て…
本当に大変な1年だった!体調崩さずよく頑張った!と自分を褒めたい

去年QTを受けた時は『死ぬまでにレギュラー出たいなー』って言ってたことが早い段階で叶い、LADYGOの試合にも出させてもらって刺激をもらい、レッスンや経営の仕事の他に色んなお仕事も経験させていただきました。
関わってくださった皆様本当にありがとうございます。

そして私がこのQTを無事受験できたのもスタッフのみんながいてくれたおかげです。
スイングやクラブの悩みに親身になってアドバイスしてくれて、本当にありがとう🙇
そのおかげで本当ゴルフ上手くなった!
自分のスクールだからってわけじゃなくて、うちのスタッフに習ってたら絶対上手くなるって確信できました。

そして支えてくれた家族にも感謝を伝えたいです。

今回のQTは『日本で一番この試合を楽しむ』ことを目標にしていて、緊張も全て受け入れて、全力で試合を楽しめたらどれだけ素敵だろうと思い挑んだのですが、その目標は300%達成できました!

来年はステップアップツアーにほぼ出られるようなので、優勝できるようオフは頑張りたいと思います!
3人の子持ちで優勝したらかっこよくない?笑
そして明日からまた仕事も頑張る😤

#QT #lpgatour #女子プロゴルファー #ステップアップツアー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

467

36

2023/11/24

中村香織を見た方におすすめの有名人