坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「めぐちゃんにおすすめされてずっと観たかった、Netflixにあるタコのドキュメンタリー『オクトパスの神秘〜海の賢者は語る』をやっと観た。  もう本当に素晴らしくて…途中から大泣き。 タコを見つめてこんなに泣くと思わなかった…  南アフリカに住む映像作家の男性が、毎日欠かさず海の同じ場所に潜るうちに一匹のオクトパスと出会い、友情を深めていく。そしてその友情が、彼の人生を大きく変えていく。  タコの知能の高さ、生体の神秘と力強さ、そして慎重に観察し、タコと海の中の森全体への理解を深めようとする彼の謙虚さにも、深い尊敬の念が湧き上がる。  #オクトパスの神秘海の賢者は語る #タコはほぼネコ #netflix #MyOctopusTeacher @myoctopusteacher」11月23日 14時49分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 11月23日 14時49分


めぐちゃんにおすすめされてずっと観たかった、Netflixにあるタコのドキュメンタリー『オクトパスの神秘〜海の賢者は語る』をやっと観た。

もう本当に素晴らしくて…途中から大泣き。
タコを見つめてこんなに泣くと思わなかった…

南アフリカに住む映像作家の男性が、毎日欠かさず海の同じ場所に潜るうちに一匹のオクトパスと出会い、友情を深めていく。そしてその友情が、彼の人生を大きく変えていく。

タコの知能の高さ、生体の神秘と力強さ、そして慎重に観察し、タコと海の中の森全体への理解を深めようとする彼の謙虚さにも、深い尊敬の念が湧き上がる。

#オクトパスの神秘海の賢者は語る
#タコはほぼネコ
#netflix
#MyOctopusTeacher
@myoctopusteacher


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,440

32

2023/11/23

坂本美雨を見た方におすすめの有名人