美月さんのインスタグラム写真 - (美月Instagram)「. 未来さんのことについてDMやYouTube、TikTokのコメントで多かったので、答えたい気持ちもありますが 文で自分の思ってることをうまく伝えるのはめちゃくちゃ難しいです。未来さんにはすごく感謝してるし人として好きですが、格闘家の朝倉未来、となると格闘技のこと分からないが故ほんとに何も言えないんです。気軽に発言できない。ただただ脳のダメージとか精神的なところが心配。けど私の出る幕ではないなと、考えた結果なにも触れていませんでした。未来さんには素敵な友も仲間も居ますから。見守るのがベストかと。 未来さんがせっかく人生変えてくれてる今を自分は一生懸命頑張ることが私の今やらないといけないことかと思ってます。 なので通常通り、私はSNSを更新しています。 言葉足らずでまたいろんな誤解招くかもでSNSでこういうの発信するのほんとは嫌ですが、ご理解頂けると幸いです。」11月22日 16時17分 - lxxe_myself.8

美月のインスタグラム(lxxe_myself.8) - 11月22日 16時17分


.
未来さんのことについてDMやYouTube、TikTokのコメントで多かったので、答えたい気持ちもありますが
文で自分の思ってることをうまく伝えるのはめちゃくちゃ難しいです。未来さんにはすごく感謝してるし人として好きですが、格闘家の朝倉未来、となると格闘技のこと分からないが故ほんとに何も言えないんです。気軽に発言できない。ただただ脳のダメージとか精神的なところが心配。けど私の出る幕ではないなと、考えた結果なにも触れていませんでした。未来さんには素敵な友も仲間も居ますから。見守るのがベストかと。
未来さんがせっかく人生変えてくれてる今を自分は一生懸命頑張ることが私の今やらないといけないことかと思ってます。
なので通常通り、私はSNSを更新しています。
言葉足らずでまたいろんな誤解招くかもでSNSでこういうの発信するのほんとは嫌ですが、ご理解頂けると幸いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,737

111

2023/11/22

美月を見た方におすすめの有名人