dj..琴のインスタグラム(koto5555) - 11月20日 17時46分


パパに会いに東京。

けどめっちゃ泣いたしめっちゃムカついたし
いちいちうるせーー!ってなった。家に帰りたくても帰れない最悪な事態。家族ってただの血の繋がった他人としか思わないけどパパは好きだしパパは琴の事を思ってくれてるのわかるから。理解できないとしても理解しようとしてくれてんのかもはやそれとも別になんでもないのかわかんないけど。
別に琴だって理解できないし琴を理解できないにしても
それをわざわざ言葉に出したり態度に出したりして嫌な気持ちになるよーな事をしたりやったりするのは心外でしかない。

琴はいまは例外として家に帰るを頼って生きてきたどんだけ否定されてもどんだけ理解されなくてもいいよ。けど普通の人が普通にできるよーな事だとしてもそれが琴ができない事もある。しないだけやらないだけとかではなくてしたくてもできない事。できることならやってるでしょ。できるのにできないわけでもない。普通の事を普通にするって大変だし難しい。きっと普通に生きてられるんならこんなにも生きづらさを感じるような事はないだろーし。

みんな普通の事が普通にできてたら苦労しないんじゃない

おばあちゃんにおじいちゃんに対して駅や電車で席をみんな譲ったりしてくれる?しないでしょ。普通に琴は譲ってあげるよ。けど譲らない人もたくさんいるじゃん。おばあちゃんおじいちゃんだから?って感じなんだろーね

そりゃそーだよなって思ったりもする

普通とか常識当たり前って琴には逆にみんなの普通とか常識や当たり前の理解に苦しむ。から人と関わる事に疲れる。

何事も自分のこのキャラ設定のせいでほんと全然なんの特もなければ自分とって不利な事しかないのに。。それなのに続けてる意味わからないよね

無理だって決めつけられたり諦められられてたり
必死に頑張ろうと思ってても否定から始まる事に対してはじまる事って結構辛い。。だしチャンスすら与えられない事だってあったから。。

自分を変えれないし変わらない変えれない。なんのメリットもないのに。わかってんのになんでなんだろーね。むしろマイナスでしかない。

それでも琴は琴でいる以上仕方ないこと。そんな琴を理解してくれる人がいてほしいって思う。

結局誰になにを認めてもらいたいのか

どうしたら認められるのか、なにをしたら認められるのか。
もうあれから3年ぐらい経って今だけどその時のせいにしたらダメなんかもしれんけど琴にとってやっぱり、、あの事故は致命傷な出来事できっと琴を知らない人からしたら顔面粉々になったりとかしてたよーな事、話さない限り琴は麻痺に麻痺してるからわかんなくなってるところもあるから。。もしかしたら言わなくてもわかる感じなんかな?みんな、そりゃ、わからないって言うもん。本当のことが知りたいのに。

まーそんなボロボロな琴に対して更に追い討ちかけてこらるよーなところに居てなんかもう自分の価値がわからなくなるし自信もなくなってしまった。

んで、抜け出せない。

から救出してほしい😅😅

そして、生理的に無理だなって思う人に最近出会すからイライラしちゃってる!

おこやでーーーー!

ってか何故かまじ何人もの人に福岡帰ってきたの?って言われるんだけどなぜ??6人に言われた😅

琴が福岡戻ってきたらどーなるねん。帰ってきたらだめなのかーー?😂😂🤣

ほんとこっちに誰もおらんけん飲みにとか一切出てない。

あーーいきてーーー
ママといこっと!!💙🥺🥺💙

#東京 #福岡
#琴 #配信者 #ビゴ #tiktok
#琴のポエム
#ポエム #諦めない琴 #琴は琴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

325

7

2023/11/20

dj..琴を見た方におすすめの有名人