高畠麻奈さんのインスタグラム写真 - (高畠麻奈Instagram)「📚📚📚 ◎燕市中学校合同芸術鑑賞会◎ 「家族草子」イキヌクキセキ パワー溢れるまっすぐな中学生に観て頂きました。 学校によって反応が違って楽しかった! 鈴木市長、教育委員会の皆様に感謝です。  ◎BSN新潟放送キッズプロジェクト◎ 「朗読から本の世界へ」 イキヌクキセキ/いちばん新しい思い出 お客様がとても熱心に物語を感じて下さって。 新潟放送の皆様、田巻さん、ありがとうございます!  「イキヌクキセキ」ではミュージシャンの役。 初めて2分半歌わせて頂きました。 メロディにのせて言葉を伝えるって楽しくて難しくて… 楽しくて。歌わせてくれて嬉しかったです🌻 「いちばん新しい思い出」は2年ぶり、 前回とお父さんが異なったり 短い稽古時間だったりしたけど、 リアルと繋がる部分もあってドキドキ楽しかったです💍  燕市ではお昼ご飯にソウルフード、釜飯が! 心もお腹もホカホカ♡ あずささんにピントが合った写真がお気に入り。 新潟市も美味しい物がたくさん🌾 打ち上げ前、空腹に耐え切れず 生姜醤油ラーメンを食べてしまった3人🍜  やっぱり家族草子のメンバーが好きだなぁ。 と、参加する度に感じます📚  #家族草子#新潟県#芸術鑑賞会#BSN#新潟放送 #イキヌクキセキ#いちばん新しい思い出」11月18日 17時23分 - mana_724

高畠麻奈のインスタグラム(mana_724) - 11月18日 17時23分


📚📚📚
◎燕市中学校合同芸術鑑賞会◎
「家族草子」イキヌクキセキ
パワー溢れるまっすぐな中学生に観て頂きました。
学校によって反応が違って楽しかった!
鈴木市長、教育委員会の皆様に感謝です。

◎BSN新潟放送キッズプロジェクト◎
「朗読から本の世界へ」
イキヌクキセキ/いちばん新しい思い出
お客様がとても熱心に物語を感じて下さって。
新潟放送の皆様、田巻さん、ありがとうございます!

「イキヌクキセキ」ではミュージシャンの役。
初めて2分半歌わせて頂きました。
メロディにのせて言葉を伝えるって楽しくて難しくて…
楽しくて。歌わせてくれて嬉しかったです🌻
「いちばん新しい思い出」は2年ぶり、
前回とお父さんが異なったり
短い稽古時間だったりしたけど、
リアルと繋がる部分もあってドキドキ楽しかったです💍

燕市ではお昼ご飯にソウルフード、釜飯が!
心もお腹もホカホカ♡
あずささんにピントが合った写真がお気に入り。
新潟市も美味しい物がたくさん🌾
打ち上げ前、空腹に耐え切れず
生姜醤油ラーメンを食べてしまった3人🍜

やっぱり家族草子のメンバーが好きだなぁ。
と、参加する度に感じます📚

#家族草子#新潟県#芸術鑑賞会#BSN#新潟放送
#イキヌクキセキ#いちばん新しい思い出


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66

1

2023/11/18

高畠麻奈を見た方におすすめの有名人