山本紘之さんのインスタグラム写真 - (山本紘之Instagram)「. スポーツクライミング森秋彩選手 来年のパリ五輪に向けて色々とお話を伺いました。 初めて取材をしたのが5.6年前で、その時はまだ15歳ということもあり試合後のミックスゾーンでは言葉数の少ない印象でした。 でも人の成長ってやはり凄いですね。(当たり前ですが…)考え方や取り組み方がしっかりされていて、お話していて勉強になることばかりでした。 そして楽しかった!写真からもわかる通り笑顔の多いインタビューとなりました。 パリ五輪での活躍を楽しみにしております!  #森秋彩 #スポーツクライミング #ZIP! #ZIP!スポーツ」11月17日 15時11分 - yamamoto_hiroyuki.ntv

山本紘之のインスタグラム(yamamoto_hiroyuki.ntv) - 11月17日 15時11分


.
スポーツクライミング森秋彩選手
来年のパリ五輪に向けて色々とお話を伺いました。
初めて取材をしたのが5.6年前で、その時はまだ15歳ということもあり試合後のミックスゾーンでは言葉数の少ない印象でした。
でも人の成長ってやはり凄いですね。(当たり前ですが…)考え方や取り組み方がしっかりされていて、お話していて勉強になることばかりでした。
そして楽しかった!写真からもわかる通り笑顔の多いインタビューとなりました。
パリ五輪での活躍を楽しみにしております!

#森秋彩 #スポーツクライミング
#ZIP! #ZIP!スポーツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

451

2

2023/11/17

山本紘之を見た方におすすめの有名人