kamunaのインスタグラム(tansoku_love) - 11月15日 21時46分


この猫のポスターが中心のギャラリーウォールはデンマーク🇩🇰のサスティナブルで素敵なポスターを制作されている @projectnord.jp さまが飾り方も提案して提供してくださったものです。
どうでしょう?素敵ですよね??😊
@projectnord.jp さまでは限られた資源やエネルギーを大切にされていて注文を受けてから1枚1枚印刷します。1枚につき1本の木🌲を植えています。なので在庫はありません。

そして
日本でもデンマーク🇩🇰でも愛されている動物"ねこ"を救うプロジェクトを始動🎉
保護猫🐈🐈🐈を救うため寄付活動をされています。
猫ポスターのご購入者さまは500円の寄付ができるオプションを選ぶことができます。お客様が寄付を選択された場合そこへ500円を追加し合計で1,000円の寄付になる仕組みです。そして集まった寄付金の送り先は @tsuna_mayo2704 さんが中心となって実施されている「保護猫ラーメンカフェ」活動宛てと決まりました。
@tsuna_mayo2704 さんは、ただいまreadyfor にて保護猫に里親を見つけ譲渡する機会を設けるラーメン屋一体型保護猫カフェを作る支援を求めていらっしゃいます。
@projectnord.jp さまはこの活動を新しい試みと感じ、是非この活動を応援したいと思われたそうです。😽😽😽😽😽

素敵なポスターを飾って保護猫活動を応援しませんか?

PR

#ポスター#ギャラリーウォール#保護猫#デンマーク#北欧#サスティナブル#ねこ#保護猫カフェ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

241

0

2023/11/15

kamunaを見た方におすすめの有名人